

MyBestFriends4

5月3日都立産業貿易センター浜松町館である都産祭内の
MBF参加します。D-31 noPland

なんかトラブルとかなけれなければ新刊出ます。

MBF_hyousi.jpg
表紙
MBF0020.png
幼女キャッキャ

といってもそこそこ真面目な感じかな・・・と
2設定ですけど分岐まえまで戻ってもいます。デコかわいすぎてんもー
ぱっつんかデコか悩んだんだけどデコで。デコで。
普通に表紙の二人でのお話。
あと、ご飯が絶望的にまずそうなのは
私のせいで貴音さんの料理スキルの問題ではありません。ごめんなさい。


28p 400円。
既刊も持ってくと思います。
時間合ったらもう少し頑張りたいけど多分無理

絵理オンリー

2月13日に蒲田の大田区産業プラザPIOで行われるアイドルマスターの集合オンリーである
水谷絵理オンリー「ネット?それともリアルのわたし?2」にサークル「春琴殿」のダチョーさんと合同スペースで参加しております。スペース E-19
(と行っても一卓なんですけど。

ダチョーさんはおざえり本。
私は、貴音、千早、絵理三人のお誕生日をテーマにした3つの話を纏めた本をだします。
3tunohyousi.jpg
表紙になります。

3tu-nakami.jpg
本文サンプル。
貴音さんのはたかいお
千早のは、はるちは
絵理のはえり(おざ)とりっちゃんのはなし。

微妙にサンプル用の画像編集ミスって絵が間延びしておる・・・
割と好きにかいたので無駄にイチャコラしてるかも
サイネさんだけ出せなかったのが心残り
一点。一箇所誤字を発見してしまって、修正内容の描かれた修正用のシールを当日本に挟んでいると思います。




あともう一つ。
こちらの紹介ページにあるように
アイドルマスターDS 絵理×尾崎アンソロジー”Je t'aime”
同日同イベント内デ頒布予定の、えりおざ合同本にゲスト寄稿しております。6P
皆さんえりおざ、おざえりでおなじみの方というか作品みさせて頂いてる方々です。
まだほかのかたの内容をよくしらないので、すごい楽しみだったりして。
あとカレンダーあるんですって!奥さん!一年まるごとえりおざですって!

もう一つ今日の夜えりおざラジオあるらしいです!
やったねたえちゃん

ozaerimesisi新規キャンバス
「雪、寒くない?」

今日雪だらけでマッハ寒いですよねということで暖かく・・・

ああああそうそうチョコガ2見に行きました。よかった。
ぬーさんすごい

彼女の

SING A SONG
彼女は歌う、輝くスポットライトの中で
大勢のファンの声援を 羨望と熱いまなざしを浴びて
彼女は 私の夢、私の命より大切な 私の…


描くのでキャラクターの確認と
パシフィコにしょっちゅう心が飛び立ちだしてるので・・・
尾崎さんかわいい

ライブ行ってきました。よかった。ほんとよかった。
ガールズの皆さんキラッキラしてました。
さんぽ大合唱から始まってPさんたちもまじ熱いなあ・・・というw
横浜の海側はアホ寒いですけどw
先週、今週怒涛の一週間過ぎて鼻血出るかと思った


冬コミの本とらのあなさんに委託してもらえたみたい

冬コミ情報&川柳動画!

冬コミ出ます。
何もトラブルなければ脱稿したから新刊出ます

3日目 西ら36a noPlandになります

中身はアイドルマスターSPワンダリングスター伊織ストーリーエンド後の貴音さんと伊織のおはなし。
表紙のまんまの感じの話かなーと



表紙と裏表紙
表紙

本文サンプル
サンプル
オフセット28P


で、当日はダチョーさん(春琴殿
のおざえりコピー本を委託させていただいてます。
こちら(PIXIV)




もう一つ、こちらの動画、
東方川柳動画第4句

に参加させていただきました。

八雲一家の川柳の絵を一枚担当してます。
詠まれた川柳に合わせて、イラストを書くという形だったのですが
八雲一家ので合させていただきました。尻尾のほう少し強引なんですけど、なんでこんな感じになってるのか動画で歌の方を見てただければ面白いかと思います。
川柳の方とても面白いというか嗚呼っとなるようなので非常によいものですぜひ見ていただければばばば。

追記に拍手のお返事を

[More...]

暑中見舞い的に

ぱきっとやって
はんぶんこ
た「つ、つめたい…」ひ「あはは、そんなにがっしり(食い気的な意味で)握りしめてると手に貼っついちゃうんだぞ」
「たかねー、もしかしてチューペットの食べ方わからないの?
 ふっふーん、これはーほらっ、こうしてかじりついて食べるものなんだぞ!」

「なんとも面妖な…。はむ…。」
「おいしい…」

餌付け模様を、ぬー詣記念に突発
サイリウム見てるとチューペット食べたくなる。

貴音さんは、食べ方わかんないでフリーズしそうなのと、多分この手の庶民風お菓子は大好きだろうと思うので
あとこの二人の身長差すごい、ずっとワンセット状態で置かれてたのにこれはやばい危険うっかり萌えちゃうでしょ!

あとこの2人やっとひとりのCD出るんですねむねあつ
というかあぢゅいあついから食の天使食べたい
ROBO太いくぜ!

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
