

天使(天子ではなく)が僕のPCに舞い降りた

うおおおおおおおおおおお超絶放置でごめんなさい。
世間が氷河期で愛が哀

例大祭お疲れ様でした。
自分といえば本もないしただ売り子(それもありえんほどなれない感じのw)してるだけでホント申し訳ないです。
差し入れくれたり合いに来てくれた方本当にありがとうございました。
お菓子類おいしかったです。ご馳走様です。


絵自体はじんわり微妙にかいてるけど、表に出せるものが全然ないです・・・。
そしてなるがみさんにもらった(ありがとうございます!)不思議の幻想郷の寝こけるえーりんがかわいすぎて環境ソフトにしたい。
かわいすぎる天使か・・・天使だ・・
↓こんなかんじ
ねこける
正味20分ぐらいは見つめてた。
幸せそうな寝顔・・・。何を夢見てるんだろう・・・。
と思って連想してみたけど幸せの規模が控えめでちょっと微妙な気分に・・・。
不思議の幻想郷姫は体の構造がどうなってるのか知りたい。
顔見えないし何か腕っぽいものがふよふよ動いてるし
混乱瓶投げたらスライドして攻撃してきて目の玉飛び出るかと思った微妙にきもry

そしてダブスポ委託まだー

あと
アイマスDSかなり前にクリアしてたんだけどあまりの盛り上がりのなさにしゅん・・・としてたら
探したりなかったのか絵理誕生日系のもろもろとかいろいろがガラスハートにざっくり入ってきたのでおざえりをば
true後のつもり。とりあえず逃がさんぞーという感じにがっちりホールドだ!逃げない(れない)だろうけど。
先にC敗退やB敗退を見てしまってたので、trueに関してはまじよかったなお前らいう感覚が強いです。
あの後は尾崎さんは完全に絵理さんの手のひらの上だと思うんだけども、
なんか強くなってる絵理さんに誘いうけも小悪魔もストレートもなんのそのってかんじで
もしも尾崎さん、絵理さんと行き過ぎた関係になるようなことがあったら、
自分の過去のしがらみとあわせていろいろ悩むんだろうなーと思うと飯うま!
勝手に一人で自滅しちゃいそうな人好き。

後アイマスDSは鈴木さんとか夢子ちゃんとか、876トリオ+サブキャラとみんな仲良しっこなのがいいと思う

絵、メルヘン言われてしまったけどたぶん書いてるときループしてたプリコグのイメージが青+色いっぱい時々白い光みたいなのと
単純に色の塗り方忘れてしまっただけだと思うw

夢の両翼
おざえり

天使は翼が2枚そろって初めて空へ飛びたてるらしい。
あの娘の翼は彼女、彼女の翼はあの娘。


続きに拍手のお返事を、ものっそいおくれてごめんなさい

[More...]

ょぅじょにころり

yaeちゃんがなんかとんでもないのかいてたんで触発されてというか神の啓示を受けたのでざっくりいってみた。
半分ぐらいデフォルメの練習wデフォルメだからこそもっと表情つけれるようになりたいです。
ようじょつおい




んですっごい唐突にウルヴァリン
2時間強
映画っぽいけど気持ちあるてぃめっとの黒いやつのイメージ
あまり人間ぽいレベルでのキャラを書いたことなかったのでこれも実験。
あげつつ思うけど縮小したらひどいところがいっぱい見える・・・。いやもともとちょっとアレなんだけども・・・


えっと、すでに広告出たりしててアレですが
原稿とか就職用のいろいろとか書くんでしばらく不在+更新滞りますです
例大祭前には数回ほどは更新すると思う。


あとおっぱい部屋宣伝~
oppaibanner.jpg
は23b
表紙画像とか詳細とかHPとか更新してます。
たまたま原稿チェックに原稿見させてもらいましたが
なんか凄い感じになってると思うー
うちはもう頭の中それしかないんでえーてるのイラストを一点かいてます。
ここのメンバーと仲良くなれた初めもえーてるからでしたし^^
これに関連して綿月姉妹のバッチを書きました。販売だか配布だかをするそうです。
そちらの情報もそのうちおっぱい部屋公式かししがみさんのおうちかピクシブで公開されるんじゃないかなあとか。思ってたら
アップしてくれてた。



そうそう自分のほうも例大祭受かってたみたいです。
は23a
乳輪部屋です。

前述のおっぱい部屋と合同です。
原稿絶賛修羅場ってるよ、超やばいよ。
一番やばいのは乳輪部屋様って郵便局の人が配達してきちゃうことかもしれないよ。
申し込んだアトで気がついて正直驚愕したやばい。おっぱい

花火の音の響く夜

「ほらあそこ、また光った。ほら、美しいじゃないか見にきてよかっただろう?」「ったく、花火程度でけーねは・・・(ブツブツ」

月の都でもお祭りあるんだろうけど
輝夜普通に参加できてたのかなー?とか
そうでなくとも屋台の店は結構地域差があるみたいなので、

「あそこ、あれは何かしら、次はあのお店見ましょう」
という感じにあまり見慣れない、もの珍しいものを買っては渡し買っては渡し…
お家に帰るころには姫様のお連れは横流しされた物品でえらいことになってると予想
はしゃぎすぎて鼻緒が切れて肩貸してーてなったりとか。
背に差があるので双方大変だったりとかそんなー
あと姫の鈴は迷子防止的な意味ですw




一番上がすいかとまりさなのは、花火でスイカ選出と
霊夢はこういうお祭り騒ぎのじゃれあい程度じゃ動かないだろうなーと思ってたらまりさになってたり。


この絵、月の宴前に浴衣書いて!浴衣描くよ!っていってから、もろもろ立て込んで季節が2つ巡ってしまったという。ものすごいー季節外れですがw
去年?秩父夜祭いったんですけどそのときの山車の提灯の赤さがすごく印象的で
その酩酊間を出せたらなーと思って色々普段しないことに挑戦してみてたり。
弾幕がむっずかったりとか、せっかく描いたすいかちいさくなりすぎてかなしいとかー
試行錯誤してたら思ってたいじょうに膨らみすぎちゃったというw


あとは
小説げっしょーの表紙がすばらしすぎる・・・とか
えーてる2人のフィギュア出るとか
無条件購入するだろう自分がw
並べて傾けて押し倒したりして遊ぼう…フフフ

画像見たんだけどどうしようwまじグリフォンwww
凄まじいジレンマとアンビバレンツな感覚に襲われすぎて脳みそと財布がやばい


もうひとつ、現在私生活と学業が非常に忙しいです。
例大祭のもろもろと合わせてしばらく本格的な更新はできないかも

ものすごい放置してるやっばい

すごく久々にえちゃえを書いたのでそれを

20091116_8.png煽って

20091116_19.png俯瞰して

20091119_12.png
20091120_11.png
ちょっとリアル系
で練習。
ずっとコミスタの2値だったので2値に少し慣れたのかも。
エチャとは何ヶ月もご無沙汰だったんだけど前より細部が書けるようになった感じがします。


20091114_8.png
んでがっさくー
左からししがみさん、Anyさん、自分、みことさん
順番にあわせて書いていくという形だったので構図とるのがすごく難しかったw

最近ちょっと学業が忙しいです・・・やべえ!
とりあえず真っ先に出来るだけ早く引っ張りに引っ張りまくってる絵をあげたい…

「おっぱい」

「おっぱい」

 さわやかな夜の挨拶が、真っ白なキャンバスにこだまする。
 たかみん様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、エチャログの洗礼をくぐり 抜けていく。
 汚れを知らない指で包むのは、ワコムのロゴ付きペンタブ。
 下書きの線は乱さないように、黒マスクの上に黒色を上書きしないように、
 ゆっくりと線を引くのがここでのたしなみ。もちろん、ログの要領ギリギリでチキンレースなどといった、
 はしたない住民など存在していようはずもない。
 
 おっぱい部屋。

平成十九年創立のこのエチャは、もとは動画製作者のためにつくられたという、伝統あるタカミンお絵かき絵チャットである。

うんぬんかんぬん・・・


えーと、告知?見たいな感じです。

3.14例大祭で普段通いつめてるエチャのみんなで作る合同誌に参加します。
その名前もおっぱい部屋
本の名前はまさかおっぱい部屋じゃないよね?
みたいなことを思いながら紅楼夢にてししがみさんと一緒に(自分はおっぱい部屋の合体先の自分のサークルのほうを)申し込んできました。


メンバー自分以外すごい豪華だし挨拶はおっぱいだし楽しみだねっ!




んで↓こっち自分の
絵のストックもないしとりあえずあげちゃう
めちゃ急いで書いたからもし当選?した場合ちょっと線がどうなるか不安
自分どうやら線が細すぎるらしい

R7サークルカット枠

にゅーりんべやだよふへへふは
最近風邪引きまくりだしあたまやばいしもうちょっとどうしょうもないね

あとあれだ、紅楼夢お疲れ様でした!
かまってくれた方とても楽しかったです。ありがとうございました。
紅楼夢えーてる成分多いし毎年幸せ。

あと全然関係ないですけどアイマスDSの百合っぷりに吹きました。
うっかり絵理のミニアルバムかっちゃったよ。プリコグはなんかこう、つたない感じがよいですね。おざえり!おざえり!

拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
