

お迎え

いざ穢き所に、いかでか久しくおはせむ
八月の十五夜、満月の夜
空から君が
降りてきて



来月書くべきな気もするw
旧暦だと今月で問題ない…のかな?
どうでもいいけどREXのげっしょー話の最後のほうにはもう一度永遠亭出てきてくれないかなあ・・・と。
拍手のお返事を追記に
>あああ さん
え「よく見なさい…それは姫ではなくて梨花よ・・・」

>落書きってレベルじゃねーぞ!えーりんかっこいいよえーりん、姫様美しいよ姫様
ありがとうございますー。

>前のえーてる絵との温度差がw……師匠のそばに姫がいないととても怖くて近くに寄れない気がするなあ
暑くてたまらんので雪に埋めたいと思ってたはずなのに何時の間にやら・・・w
師匠はなろうと思えばどれだけでもやさしくも冷たくもなれる人じゃないかというイメージでやってますw


なんつうか絵としてはどちらかといえば師匠のほうに気持ち入ってたので
えーりんの方に皆様の反応があったのがうれしかったです。はいw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/93-4e442060
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
