

望み

ここまでやると誰だかわからないw
何がしたかったのか何を望んでいたのか
その物を真に必要としていたのは何者だったのか



こう、塗り方ってのは後発の方がうまくいくものみたい。目の辺りの処理は非常に甘いと思うが…。
SS本読んでたら、なんだかよくわからなくなってきたので脳内整理もかねて。
自分は遅筆だとは思ってたんだが、遅筆でもあるがそれよりも書きたいテーマが決まらないと何もできないタイプらしい。何がしたいのかどこまでやっていいのか自分に可能なことは何かまたうだうだ悩みだしてる、スランプ。でも書いたら底ぬけた気もする。



・月の宴
諸事情で30分ほどしかいれなかったので
グッズと委託なさそうな本辺りをめいんにある程度購入。もっといたかった。場の空気は堪能。よかった。
やっぱテーマ性の強いのがすき。
こうみていくとといろんな姫様がいてちょっと面白い。うどえー本の姫様にうっかり萌える。なにながなんだかw
ヤンデレけーね先生という(俺の中で)あまりに新しいものを見て心がときめく
げっしょー把握してて設定再構成してるSS本とかちょっと素敵だと思った。
あと俺やっぱ永遠亭が好きみたい。
日焼けと日射病で超グロッキー。

拍手のお返事を追記に
>SS さん
そういってもらえると嬉しいです。
おれもこんな形で動画にしていただけて幸せ
幸せすぎて大気圏に突入アポロ13余裕です。生身で。

>神無月への愛をすごく感じられた、アンタはわかってる。
ひめちかはマイフェボリットカップルの相当上位です。うふふ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/90-ece4f549
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
