スポンサーサイト


悟り得て心の花し開けなば

久々に妖やりました記念ゆゆさまスペシャル
ラフいけど気に入ってる
古紙風の質感出せないかなあと思いつついろいろ実験中


色が弱い
エチャ絵
おかげさまで始めてまともに保存できました。ありがとうございます
ボタン押せばどこかに保存されてるものだとばかり…

拍手のお返事を追記に
今日の俺はとてもきもいです

>レ○プ駄目、絶対。
姫子のトラウマほじくってまで嫌われなければならなかった千歌音ちゃんに涙
そんな千歌音ちゃんのホントのことが知りたくて立ち上がる姫子の強さと千歌音への信頼へ涙
アニメ界2大レス”レ○パーとその思い人が愛しくてたまりません。最低な部分も、弱さも含めて。

>この二人で神無月EDとはよいチョイス。思わずあの二人とこの二人に対する熱い想いが噴出しそうになりましたが自重
どっちも死ぬほど好きなんで自重・・・しなくていいっ

>神宝とか色々と細かくて凄いです!で、ししょー!注射器の中身が危なげな色してますよ!神無月で印象深いのは千歌音ちゃんの「ハァハァ斬り」です。 - -
あの辺りのケルトっぽい装飾は姫様っぽいもの全部つめてみましたー。
その分色がうまく合わなくなっちゃったみたいで要勉強w
ハァハァ斬りはあれ単品の狂気的な熱情も素晴しいのですが、姫子からの切実で素朴な表現の返しも素晴しいと思ってますー。

>神無月パロ素晴らしすぎる!細かいところまでこだわってかかれている所に感動を覚えました。あなたのえーてるが好きすぎるー
有難うございますー。細かいところ描かないとらしくなってくれないんでがんばってみた!

>あああ さん
*媚薬 ですが無害ですw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/89-bc4309ef
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
