スポンサーサイト


Satisfaction

あー・・・とエロ方向注意

いろいろ薄めたくなったので足した差分
さらにだめっぽくなったきもする…


毎度無意味に脱がしがちなのは肌を塗るのが大好きだからである
ジレンマ的にいたたまれなくなったりもするけれどエロって充足感の表現にはいいと思うのだが
まあ中途半端すぎるので構図とかお肉とかエロスとかいろいろがんばらんと…

どうでもいいが何かやりたくなってきた
私にできることって何だろう
あとSAIは線の補正より混色が手軽にできるのがいいなあと最近思う

REXげっしょ-

三角すっきりシルエットにポン刀一本という段階で画はつくりずらいんじゃないかなあと素人考えながら想像する
カグツチって言われれば「ぅわあんたがやったんじゃない!!!!」ってなる舞HiME脳の俺
ヒクヒク唇噛みきり男前フェイスの依姫が浮かんでいやん
ついでに小野篁といわれれば誠死ね的に高村のばかばかシスコン清姫に食われちまえ!となる…こまっちゃん映姫様ごめん
海だし無意味に君が空だったの映像げっしょーばーじょんまで浮かんで困る
魔理沙は空気を察する子。努力家的なところも合わせてちょっとかわいい
師匠の名前に無反応、反応すると話数足りなくなるか…
美しさで勝負ならカラーで見たいかもしれん
このままだとどのみちお帰りはこちらへーになってしまう
兎隊の玉も [Ξ>
つか3月精、まったりしすぎてて完全に忘れてた
文は霊夢を相当お気に入り富田
掲載位置、



拍手のお返事を追記に
>姫様視点の絵と文にノックアウトされました。永琳はこんな顔、輝夜にしか見せないんだろうな~妄想が止まらん
見せれる顔と見せれない顔をうまく使い分けてそうなw
でもなんとなく感づいててそんなところも受け入れれる姫様とかちょっと萌える


>幸せそうでとても良い笑顔ですね。こんなのみれたら永遠亭の廊下往復でごろんごろん転がれるw
>姫の幸せそうな笑顔と師匠の悟ったような笑みが素敵すぎて、ごろんごろんしちゃう!
|          ゴロゴロゴロゴロ
|r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
|ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

>あああ さん
某月某日玉兎耳電波通信の記述。
『カグヤヒメの迎えに赴いた使者が全滅。凶器は再会の嬉しさえーりんスマイル。現場は鼻血の海の模様。』
月の偉い人「…兎の情報はこれだから当てにならない…。」

ごめんすごいつまんない。
うどんげあたりだと硬直したらそのまま裏のある密着看護コースがまってそうでうらやましか…

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/87-ee7f4d36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
