スポンサーサイト


Her smile is mysterious for me but she says,"Your smile is everything for me"

俺があほほど書くの苦手な笑顔で静かに幸福を微笑んでそうな人。


あの人はとてもとてもおかしな人
冷たくて頑迷、人には節度を求めるくせに自分は平気で道を踏み外す

そして私には優しい



拍手のお返事を追記に
>あああ さん
すっごいヘブン状態で再生されたw
背景は間違いなくあのきらきら空間

>姫の笑顔は心が洗われる…永琳の膝の上に乗って地上の話を上目遣いでせがむ姫とな?
もっとーもっとーと車田もみ上げの両端を引っ張っておねだりする幼姫ですねわかります

>姫様に笑顔はよく似合うなー。でも師匠の笑顔が想像できない。物憂げな表情しか見えてこないのは何故だろう。
個人的にはですが
自分が大人であると思っていて
実際は存外未成熟であることに気がついてないもしくは意図的に無視してる
実年齢と経験に裏づけされたプライドの高めな少女もしくは女性であるからだと思ってます

つまりなんか悟ってる「つもり」な、絵が似合うw
んでいじめたくなるのさーあうあう

>こんなに絵が上手いのに自分の描きたいものが描けなかったりするんだなぁ。姫様ナイス笑顔
姫様の全開スマイルは際限なくもっともっともっと宇宙の果てまで素敵な笑顔なのです
月の頭脳も鉛筆ころがしのごとく永遠亭の廊下の端から端までゴロンゴロン行っちゃうよ!

Comment

2010.06.24 Thu 23:05  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/86-a3a3aedf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
