

僕は戦う 形のないものと 君のためだけ

悔恨は思慕より生じるがゆえ

「その未来半分をくれるのなら
灰色のやせた絶望が遠く遠くなるよ」


だいぶ趣味全開で
そして月の海に魚が居ないとげっしょーで見てからガレキの楽園が頭の片隅で聞こえる
きれいな感情は前から聞こえてる

>師匠の白T希望の方
永「きつい」鈴「(ぱっつんぱっつんですね)」輝「(もしあれに蛙が張り付いたらなんだか卑猥な気がするわ…)」て「(上から水をかけてみたい)」

そぉい!
なんかこいういういめーじががが


・キャラメル感想という名の箇条書き適当に
壁紙は東方は一枚
体験版CDレーベルは当然ながら例大祭のとは違うゲーム自体の中身は同じだと思う
サブタイが逆説的な意味でのゆかりんのプライドと気高さをあらわしてるようでちょっと素敵
前回と打って変わって設定説明しまくり
三日月・剣・依姫、半月・弓・永琳、満月・鏡・豊姫。ベルトのバックル鏡だったのか・・・。
宇宙人一家が人間社会に入る事を選んだってことは妖も選べたわけね
さすがに幻想郷の人間の少女には耳も尻尾もないらしい
箱庭の管理人さんはみかじめ料を所望してます。
でもまあある意味では住人として認めてるってことかも知れない

紫は前回降参した後どうやって帰ってきたのさ?
紫のレミリアを見る視点は緋を思い出してもなかなか面白い。若くてエネルギッシュ?
レミリアは「長く生きてると日常の些細なことが大切になる」といってたからわかって楽しんでるのかな
公転周期をかえる。偽者の月で月隠したりしてるぐらいだしやるかもしれんが、
その辺の説明や理屈がないでたらめさが月の民って感じなんだろうか
ネズミ捕り、誰が仕掛けたのか。流れ的には師匠っぽいような違うような
月の羽衣の切れ端はロケットが途中で燃えないようにしてものっぽい
紫は前回月の都の中は見てないのか
別次元に進化したのかそれとも衰退してるのか



猥雑な喧騒は確かに楽しいよなあと
でも吉良みたく静かに植物のような心で暮すのもええよねーという

全体の感想としては、式つきなのに自分で考えさせられてるわかってない感じの藍様かわいい。
不可能な事を望む
ある意味妖夢ポジと見た



拍手のお返事を追記に
> yae さん
屋上、姫とエーテルをつまみに酒!
かなりの勢いで趣味はかぶってる気がしてますねw
つかyaeさんの絵の感情の幅の広い感じが非常にすきでして・・・。
拍手とかもらっちゃうと



姫かわいいよ姫

>あああ さん
鈴「あれ?こないだ師匠が作ってた蛙になる薬がなくなってる・・・注射器も。」

というか幸せいっぱいなおっぱいってフレーズがつぼに入ったw

Comment

2008.06.27 Fri 02:29  |  

いつか、どっかの絵茶で合作したいです、告☆白

  • #-
  • yae
  • URL

2008.06.29 Sun 04:50  |  

実は自分、絵茶というものに行ったことが一度もなかったりするのですが…w
もしご一緒することがありましたらば、是非に(`・ω・´)シャキーン

  • #X.Av9vec
  • mosuke
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/81-a750b412
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
