スポンサーサイト


蛙の目借時

微妙にバレてる


なんか見えたから追加、雑
髪の毛長い人ってTシャツきるの大変そう


うどんげっしょー感想


傘に収まってるうどんげの耳がなんかかわいい
最近師匠のデフォルメ顔がかわいい
けろちゃん
デフォルメイナバボール
てゐっちゃん物知り
やーん
押 し つ ぶ せ!
シュールすぎる発想に脱帽
うない、ではなかった、んない
いつか遊びに行ったりするのかな

うどんげっしょーは驚きのEX出現率なきがする
ついでに毎度のことながら異才蓬莱山輝夜姫の華麗なる生活
(師匠版だとこれ天才八意教授の優雅なる冷酷とかになりそう(毒とマキャベリさん的意味で)だと酔いの回った頭で思う・・・。)


愛しさのフォトグラフとディアドラエンプティげっと
とても時間泥棒です・・・

拍手のお返事を追記に
>自分のサイトで自分の趣味を出せないのは意味がないと思うので今の道を突き進んでいただきたく。
そうすれば姫と師匠、ついでに私も幸せになれます。
そんなこと言ってもらったら俺はやるよ!やっちゃうよ!

>この後のことを妄想しようとしたら、後ろに薬師が立っていた。何を言ってr(ry) - -
ぷすっ♪

>永遠亭メンバーが素敵すぎる…愛がとまらなくなりそうで困りました。師匠の表情がツボに入りすぎてもうあqw
ありがとうございます
表情は自分的には結構がんばったんでそういってもらえるとうれしいです

>裸に靴下という萌え教えてくれてありがとうございます。言わせてください、えーてる!えーてる!!
靴下とか普段は見えないおみ足とかかなりのクるポイントだと思うのと思うの
えーてる!えーてる!!

>あああ さん
実は初めのころは子供靴下ってなんだろう?って思ってましたw
今?
子供靴下って奇跡でできてるんですね。

>つくづく俺は、輝夜を中心とした永遠亭模様が好きなんだな、と再確認。永遠亭よ、名の如く永遠なれ!
フォーエバー永遠亭!フォーエバー永遠亭!
自分も一種家族的な共同体的側面なんかもあっていろいろ複雑なんだけど本人たちは結構楽しそうというあの感じが大好きです。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/80-dbc5fff5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
