

おつてむかうのさと

sm3650690に
なんていうか
俺のハートがハイパーブレイク

本人いわく天罰だとかさ、夢色の郷だったりとか
いろいろ支払って今を勝ち取ってるわけでね
他の子たちも、みんな

胸がいっぱいあうあう
身動き取れなくなるほどに胸いっぱいあうあう
彼女たちの夢のしろ、落ちて追って無何有の郷

というわけで、一人背中だけど主役は姫のつもり・・・
どんな顔してるか想像するだけで精一杯でかけないよ
永遠亭万歳

ああ絵うまくなりたい根本的なところで表現力とかうんぬんかんぬんもっとずっときっとかっと
どうでもいいけど、ティッシュ奥歯に噛んで前屈すると体が柔らかくなってその上でぎっくり腰になれるよ姫様…。

拍手のお返事を追記に
>師匠と姫がイチャついてる、その事実だけで意味があると思います。少なくとも私にとっては。
自分にとっても、常々萌えがスパークするぐらいには
ありまくりであります。

>いちゃつくのに必要なのは、意味ではなく愛だ!だからよし。
愛は宇宙を救う!月を救う!幻想郷を救う!

>いちゃいちゃするのに理由はいらない!だからもっといちゃいちゃ絵みたいです。
電波が降りてきたら即オートマティックで描くよ!
いつも書きたいともやもやしてるんだけどなかなか形にならないのーorz

>yaeさん
な、なんというか、ありがとうございます。
自分もあなたのHP日参してますw
あとクーリエの合作、悶えました。あれスクショにとって保存してるぐらい大好きです。
見るたび鼻血でそう。
姫かわいいよ姫

>あああ さん
したら、「きゃっ」とか「あっ///」とかーかわいー声だしちゃうんだよー
だぶんきっと

>彼女たちがいちゃつくのに、理由なんて必要ありませんよね
素でイチャイチャしてるってアタイ信じてる!

>二人が可愛いすぎる!あなたの描くえーてるにいつも癒されてます。本当にごちそうさまです
ど、どどうも、おそまつさまです。これからも頑張ります。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/78-976dbb7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
