スポンサーサイト


祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり

依姫
即効羽交い絞めとかw

ポン刀が難しい
侍魂の画集引っ張り出して色々こねくり回してみたけど微妙ー・・・だめだ
何か違和感がある思ったら鞘がないからかなあ


REXげっしょー感想

目がハイライト消えとるw
誰が誰呼び出してたかわかるの?
桃。とか色々、緋とかぶる。月にも仙道系の香りがするからだろうか
不老不死の霊薬がそもそも仙人思想だから竹取も浦島もそっちっぽいものがあるが…そんな中穢れが妙に特徴的
祇園、スサノオ。三貴神らしきなにかが全員出てきた
八雲立つなのかな?封じるよりは囲うっぽいが
兎隊w
レミィ+咲夜さんのターン

いつも思うんだが秋★枝氏の絵は足がものすごく可愛い。今回だと能力発動中の咲夜さんの足とか依姫のぶっさした時の足まじかわいい。
あとキャラメルに地の体験版
俺の買ってる本屋はキャラメルは俺の買う一冊しか入荷しないんだけど予約したほうがいいんだろうか・・・。
三ボスブーム来るかな
小説は紫っぽい


風邪引いた

拍手のお返事を追記に
>そうかい、なら一緒に ニ ヤ け な い か
OK、ブラザー(゚∀゚)ニヤニヤ

>永琳なら抵抗しなさそうなイメージがw - -
くるしいな、しんじゃうな、
でも手がひんやりしてて気持ちいいから
それも、いいかもしれない
あ、頭の奥が甘い
ラクトースみたいに甘ったるくて、段々と暗い帳が降りてきて、さーっと暗く・・・
・・・

その思考の一歩後ろでどうせ死なないし構わないだろうと冷静に自分を見てる面もあったりするそんなイメージな俺の中の師匠
だけど過信は慢心、
結局はゆるりゆるりと絡めとられてく
そんなこんなで、ウフフ

つまりですね
冷静な部分で無害と判断したら
おとなしくされるがままだと思います
きっと、かっと

>姫様手をどけちゃらめえ!ていうか絶対えーりんやり遂げた漢の顔をしてるよね、今
満ち足りたかおしてるよ
たぶん

>うおおお!いい!たまらん!ウギギ・・・。どんどん姫様の絵が上手くなってるなぁ、GJすぎるぜ
ありがとうございます
だがしかしまったく安定しないのですぐ元に戻ったりしそうだったり

>ごめんなさい。絵を見た瞬間、姫の手で隠れているのをいいことに、手の下で師匠が「ハァハァ、輝夜のにおい」ってやってるのを想像してしまった。ごめん。弾幕あたってくるわ
手ってその人のにおいしますよね
特に姫は手首とか襟とかくるぶしに軽く香りつけたりしてそうな予感

>師匠が窒息してしまう!!でも死なないから良いか。
膝上リザレクションというよく分からない単語が脳内に

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/76-ef21e264
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
