スポンサーサイト


この目さえ光を知らなければ

>逆バージョン希望の方
なんか違う方向に…絵柄のタイプすらちげ絵w

気がついたら口までふさがせてた


塞いでしまえ
目も耳も鼻も口も逃げ道も未来さえも、全て


こうなっちゃったのは俺の中で師匠になんでそこまで…とかあんた馬鹿なんじゃないのって言う気持ちが幾分あるからかも知れない
苦しくなったら手ガリって噛んでくれたら俺が喜ぶ

あと関係ないけど姫の服って座ると絵巻の中の着物みたいにすそが広がる(と思われる)のがすごく可愛いと思う

拍手のお返事を追記に
> 一緒に、か・・・いいのかい?俺はえーてるだったら何でも構わずにニヤけちまう男なんだぜ。
アーッ!
だがしかし俺も、もはや手癖でエーテル描いてるような男なんだぜ・・・。

> 最近この二人は抱き合ってるのが普通に思えるから困r…… いや全然困らないな、もっとやれ!
俺の腐れ脳は抱き合ってるだと別の想像を働かせてしまうから困r・・・。いやまったく持って困る。

つかね、儚小説2話読むとすごい気安いつうか仲がいいというか
2人きりだとあれぐらいのじゃれあいはきっと普通にしてくれるよ!
たぶん、きっとかっと

>> 姫の攻撃によりガコーンと割れもうした 永琳「参…」姫様 「引き分けにござる」
顔面蒼白汗ダラダラの師匠と虎眼姫様と申したかw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/75-54d159fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
