

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

パンチラの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?

ジャンプ後の降りるポーズがダサかわいい気が・・・
緋うどんげ、やれることの少なさに気がついたらなんだか愛着が、持ちキャラにしたい。がうまく使えない。
エンディングの師匠目の赤茶なことに気がついた
後服。間違えて赤青さかさまに書いたら緋のですって言い張れという救済処置ですね。(時々どっちだったかわからなくなる…w)

CD系消化中・・・
今のところはじめての東方和楽がお気に入り
あと、えーてる(この場合は順番逆?)スキー的に東方真華神祭のtr,11に胸きゅん
その問いは俺も問いかけてみてほしい、お前それでいいの?的なー、いいって言うんだろうけど
聞いてたらなんとなく泣かしたくなったので・・・ごめんね

言葉にできない

君よ何故に泣きたもう?


テスト期間終了。
拍手のお返事を追記に
>うどんげがヘタレで女にだらしない人になってしまう!…あれ、へたれの部分は間違ってないな。そして洗脳癖がついてしまうレイセン
未来から娘を自称する老け顔がやってきてあせるうどんげ
いつの間にか胸にダーツの的あて模様ができてあせるレイセン

>どっちもだ!と言いたいけど・・・その他かなw
じゃあおれは本人ルート性格を踏まえつつその他ルートであれしちゃったりこれしちゃうミギーさんでw

>うどんげが最近本気で可哀想で応援したくなってきたw 緋エンドに師匠出てくれたけど姫様……
こう、色々言われてるのも変われる伸び白があると皆にはっぱかけられてるんだと思えば・・・w
実際綿月姉妹の評価よりは改善してるっぽいですし。そういうところも優曇華の魅力なんじゃないかと最近思ってます。
姫様はーうん・・・。儚月抄に期待

>うんにゃ、グランドじゃないです。玉手箱に追加後のミニゲームのことですよ。
すいません勘違いしてました
だがしかしそれでもやっぱり裏のエンディングは是非見るべきだといわせていただきたいw
一軒の価値あり

Comment

2008.06.01 Sun 15:29  |  こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

  • #-
  • サウルコス
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/72-3d2f93e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
