

(´・ω・)

エグゼビア教授→師匠?


緋の軽いバレ?同ネタ多数の予感
奥は一応レイセン2号のつもりだったりする
月兎からものすごいサマーズ臭を感じた
床レーザーミスって出した瞬間の絶望は計り知れない

8時後半着で普通に体験版買えた
緋とあわせてクリアしたので適当に箇条書き

キャラ的な意味では緋も地も普通にげっしょー後の話っぽいことに少しへこんだ
まあんでもキャラ選択はストーリー的な必然も感じるので次回作に期待
あともしかしてキャラのキャラクターがげっしょーっぽいラインで安定してる?

あとあの感じだとパッチェさんはげっしょーでゆかりんに一泡ふかす何かしてくれるのかも。緋の感じだとおぜうさまは愉快なことになったと見える…。
風が神様大特集なら地は鬼だろうか。そんなに安易ではないかも知れんけど。
3面背景がきれい
シェクスピアとかー
確かにトリッキーで個性的なキャラ差だなあ
上部回収がきつい。かすれという事だろうか


ストーリー難易度上げるとラスボスより紫のほうが苦手
うどんげ出てくれただけでも吉なのか
鈴仙スペカの永琳印の薬に涙がちょちょ切れ
使い勝手が悪いのもまた・・・
うどんげ遠慮がちにみえて言われた相手からするとイラっとくるだろうせりふをぽんぽん吐くところに少しグッとくる物が・・・
小町ストーリーや他の人からもらえるコメントはけっこう彼女にはきついものが多い気が…
師匠は大概解説役
天界できたのっていつだろう
姫orz
サタデーナイトフィーバーが障子の向こうが大フィーバーgifの絵で再生されて笑いが止まらない
グレンラガン?タバサ?
豊姫からひとつ属性が奪われた
レミリアがとても愉快
レイセン2号が手からオプティックブラスト放つ様子が脳内に
こまっちゃんの気質解説が非常に興味深い
紫がいつになくマジ
鈴仙持ちキャラにしようと思ったけどうまく使えずアリスに逆戻り

次回作あったらSNK系溜めキャラをですねぜひぜひに・・・


こんなもんか
本類CD類売り切れ早あんまり買えず
しかし、表現媒体としての漫画は強いなあ

拍手のお返事を追記に
>妹紅が即座にミギーポジションになった俺は、間違いなくアオイシロ脳。
本人ルートとその他だとずいぶんキャラが違うがどっちだw

>やっとアオイシロが終わったぜ。ヌシもその後のも斬り倒した! さすがに裏モードはやる気がでないけどw
グランドルートのこと?
あれはぜひやるべき

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/71-ceb6ccca
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
