スポンサーサイト


幻想郷太公望

意外と農村風景とかにも溶け込みそうだと思うのは俺だけだろうか

雑・・・むう
しかしこの子は描きやすい、ほんと

うどんげっしょかんそ
姫の大漁祭りな笑顔がかわえー
そりゃ師匠もあの笑顔のためなら策を労するじゃろうて
ついでにしどろもどろな顔してるのが意外でちょっと萌えた
妹紅準レギュ入り?
そして外道てゐともはや若手芸人のような体の張りっぷり鈴仙・・・




少女テスト期間中・・・
制作、中間講評はけちょんけちょん・・・週明け最終講評を思うと腹がいてー
俺のばかばかへたれ
しかし例大祭には絶対行く俺は自重しない


拍手のお返事を追記に
>飲んだ分だけ師匠の鼻から血が出ていくのが見えた俺は……間違いなく某スレに毒されているww
鼻血絵描いたことのある俺は・・・色々と終わってるw

>輝夜ルートオンリーだ、間違いないw

ニア  輝夜のためならなんでもする
   姫のためならなんでもする
   生きて彼女を守る!

選択肢がこんなだったりだろうかw
最後の選択肢でミニゲーム突入、勝利でエンディングとかー

>血もいいけど乳もね!
師匠が「ちち、ちち、おっぱい、ぼいんぼいーん」を歌いだすHIDOI映像が脳内に!

>姫は和服姿も麗しい。あと師匠の目からSっ気がムンムンしてきましたw
和服はほんと似合うと思うのです。振袖の長い袂をぶんぶん振り回してはしゃいでる映像が脳内に
後師匠は姫に駄々甘なだけで根っこはかなり怖いタイプだとおもうのです
なのでいつの間にかSくなってたりしてますw

>分かりやす過ぎですwそして俺もそんなえーてる好きの一人・・・不老不死の姫とかね、もうね
姫様のガチっぷりと悲哀には胸がですね・・・
服装センス欠乏症のあの人は至急何とかすべき(つかこれ未プレイの人が見たら普通に別の話題と勘違いされそうなw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/70-824c2bfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
