

LE BLE EN HERBE

>アオイシロよろしくな永輝の(模擬)吸血シーンを期待して良いですか?
一瞬アオイタケとか考えたけど臨界的毒キノコのようだったのでやめた


ジャケ見つつぺたぺた
ロゴ、いいモジリが浮かばないので回避
師匠の帽子忘れた…
個人的に、指からが清潔感を維持しつつなんか餌を上げてる感がすごくて好きです
次点、首とか鎖骨付近


とりあえずアオイシロクリア、ボリュームすごいある。ずっとテレビ画面見てたせいで目がヒクヒクうちはあんたを愛してます的なー
ロリコンとロリ、姫に萌える。なんてわかりやすい。
とある人の師匠やシエル先輩を超えるものすごい私服にコーヒー霧拭いた

どうでもいいけど、うっかりルルを誘惑するロロを気に入ってしまった…
なにあの真実より箱庭の幸せに縋る女々しいホモ

拍手のお返事を追記に
>「人の心は永琳に預けてきた」とか言ってる姫様が唐突に浮かんだ。誰だ、こんな電波飛ばしたの。
なにそのかっこいい…。
もう姫様はそのまま緋想天に殴り込めばいいと思う。

>アオイシロか、まだ保美しかクリアしてないぜ。緊急回避とか発売日前と当日プレイとか、相変わらず芸細かすぎだと思ったよw
保美のノーマルでうっかりへこんだ俺参上
緊急回避は地味に面白くて困るw
ボスが来たにゲームがついてるだなんて

>えーりんのおっぱいがジャスティスなのは姫様が望んだからだよ!きっと姫様が望めばつる☆ぺたえーりんにだってなれるよ!
姫が望めば幼女に!さらには巨大化怪人えーりんまで、可能性が無限大ですねわかります
マジな話、つるぺたも中々いいと思うの…
鈴仙どころかてゐにも負けるぐらいでもそれはそれで いいとおもうの

>同じ構図ばかり?だがそれがいい。多分、その構図が最も理想に近しいからじゃないでしょうか。後なんと言うか、パワーアップした気がします。
言われるとおりカプ絵で両方表情かこうと思うとやっぱり構図が似るようでw
パワーアップしただなんていってもらえるとうはうはであります

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/69-2a080149
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
