

Stand by Me

お口直しに
おっぱいの用法、別ver
そばにいる そばにいて

「暖かいもの、寄り添えるもの、気持ちを預けられる場所
 そんな私のあなた」

やっぱ同じような構図ばかり描いてる・・・
アオイシロに時間が吸われ・・・ねむい

拍手のお返事を追記に
>>あああ さん
舌噛んだ?w

>師匠の後ろ手縛ってるのがあんまりナチュラルだったから最初気付かなかったよ! 姫が無邪気に縛ったのか師匠がエロく頼んだのか、それが問題だ...
なんかブラで縛ってそうな




>ニヤニヤが止まりません!謝罪と賠償をry
う、ウリナラー・・・スパコイナ!

>DUEL LOVE~恋する永琳は勝利の女神~ってのが頭によぎった。輝夜より先にヘブン状態になってる永琳が容易く妄想できた、何でだろう?
いろんな意味で最終的には折れそうだからかなあ

> あれ?なんだか最近こういう光景が当たり前のように感じるんだ。師匠のおっぱいは正義。
いえあ わっふるわっふるわっふるわっふる

>>( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜  // これが・・・文才がないだと・・・?
シーンしか浮かばないから、まとまった大きい話ができなかったりとか・・・あーうー

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/68-fdcdc215
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
