

選ばなかった人、選んだ人

かもすぞー

月人説とは別の方向性でこの2人の会話が聞きたい
どちらかといえば、EXの咲夜さんとレミリアの会話、ずっと一緒にいるを選択した可能性とかしなかった差についてとかにこの2人の共通項と決定的な違いを感じる
実はレミ咲モかなり好き

うをー書いてた内容、ブラウザ落として消してしまった。
もうねゆ

拍手のお返事を追記に
>ええ、踊りましょうとも、ベッドの上で・・・おや?薬屋さんの訪問販売が来たようだ あああ -
>僕と踊りましょう。ベットの上で
YOUー結婚しちゃえよーw

> 『vs鈴仙を想像して描いた』ということは、あれですか。三角関係ですか。鈴仙→ひめ←永琳という構造ですね。しかも姫はそれに全く気付いていないという状況ですね!!(*´д`*)アハァ
無意識に煽る姫ですね分かります
オチは、謎の緊張感に飽きた姫が、もう3時だしお茶にしましょ
とかいって2人の手をとって居間に連れて行くも
さきについてたてゐにお茶菓子たべてて最後の一個を口にくわえつつニシシとかとみた。

>師匠がものっそい幸せそうな顔で姫と踊ってるけど途中で我慢できなくて抱きしめちゃうとこまで見ました姫かわいい
抱きしめたままものっそい幸せそうな顔でぐっるんぐるん回る師匠が見えた
回りすぎて目を回してばたんきゅ、姫は胸が顔に当たっててばたんきゅ。
もー苦しいじゃない!とか思いつつ、ちょっとだけ顔に感じた感触とぼりゅーむが羨ましかったりなんてしてうふふ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/66-823a74a4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
