スポンサーサイト


Shall We ダンス?

竹取飛翔のおかげか俺の中だとわりと踊るように軽快に戦うイメージが…

いい加減発光体の書き方を覚えるべきのような気がしてならない

姫、技とかそっちの事は保留して、動きはふわっと踊りを舞うような感じでジャンプするとスカートが膨らむようなのを想像してるんだけどどうかなあ
師匠のほうは遅いけどたてになるようなタイプの飛び道具(たぶんうねうねキモイ動きw)や行動制限系の技が多そうなイメージなんだが
ついでに2人とも空中主体っぽいイメージがある
参戦前提で語るのはまあ当然贔屓目・・・


最近よく姫の事考えてる
かわいいんだよなあほんと
たぶんこれ師匠目線でみてるんだろうけど…
あんな無防備に目の前にいれられたら、人生相談とかされたら
俺だったら好きに操作して価値観曲げたいと思うんだけどねえ・・・そういうことも可能だろうに師匠は姫には誠実でもしかすると残酷(手に終えない所も多々あるんだろうけど)。
師匠がそういうの内に秘めつつどろんどろんしてくれててもそれはそれで美味しいんだけど。
はぁ・・・輝夜を13000年ぐらい監禁してちゅっちゅっして私だけのものにしたい・・・
とかー。

富士登山と伊勢大山2泊3日の旅から帰宅。
追分社、しまってたけどガラスの枠賽銭箱のところだけ外れてたからそこから手突っ込んでお賽銭入れた。
阿夫利豆腐おいしい。

拍手のお返事を追記に
>輝夜にならボッコボコにされたいよ!俺変態!
姫にだったらビビンバ皿でボコボコににされてもいい!
血だらけのまま皿被ってマサイ族のごとく跳ね踊ってなにこの人きもちわるいってびびらせちゃう!俺変態!

>>姫みずから危険に打って出たところ うん、書いてからすぐに思ったw すっかりアグレッシブな娘になっちゃって。二人でタッグ組んで参戦なんてしてくれちゃったら俺、もう……
そういう後先考えないアグレッシブさ師匠としては、ほっとけないんでしょうね
ないだろうけどタッグが一番ありそうなのってこの2人じゃないかなあと思ってたりきっと、カット・・・カットカットカット

>それにしてもこの師匠ノリノリである
師匠は文花帖の江戸弁といい、ぐもんのお肌つやつやといい、毒茶吹いたり、怪しい団子を口に入れる芸人根性といい
ノリはいいほうだろうと想像する
ただ、表情書いてるときはvs鈴仙を想像して描いたw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/65-eb587926
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
