

Stickwitu

残る、あと


あとで一人になったとき、まじまじ見つめてくれたりすると俺が喜ぶ
うふふ


ここ最近で一番気合いれてはじめたのに
ここ最近で一番誰これ絵に・・・
新作、永夜勢・・・

拍手のお返事を追記に、いつも励まされてますありがとうございます。
> 何という癒し効果。えーてるがあれば、俺は生きていける!

俺だって!生きてけるよー講義中寝ててもポリエーテル化されたーとか言われれば即効飛び起きちゃうもん

> うだめだ。貴方のサイトに来るたんびにニヤニヤが止まらん。どうみても変態です。 絵も好きだけどssも大好きだ!!もっとやって下さい - -

文章はへたっぴなので生産力と質に問題ががががががんばります

>>うきうきで「どうしたのかしら?風邪?」 この姫様は間違いなく"分かってて"やってる。まったく永遠亭は地獄だぜえフゥーハハ

本当はずっと前から知ってる、
この目を覗き込んで、物欲しそうに振舞う理由を。
それこそ那由多の昔からずっと。
分かってるからこそ、私は全部を与えたりはしない。
でもそれは悪い事なのかしら?
そのほうが見てて楽しいし、触って楽しいわ。
誰かに思われるってことは、とても暖かくて心地がいいこと。
そして幸せな事、うれしい事。
永遠に完結しない事に悦びを見出したっていいじゃない?
だってこのまま永遠に惹きつけておきたいと思うほどに、あなたを大事に思ってるのだから。


いけない子になってしもた、どうしたものかと考えてたら
来て見て触ってふじつのお店なる単語が脳内に響いて茶を噴いたところで頓挫。
茶目っ気とかわいさの同居する姫が書きたい
関係ないけど、こういうときは
覗き込むときは師匠が見下ろして姫が見上げる形になるんだよ!なのに遠慮しーしー覗きこまれちゃうんだよ
とかよくわからないことを吠える

>なんと乙女しい二人。こんな表情されたら間違いなく全部あげちゃう。

あなたのものは私のもの
私のものはあなたのもの
こういう顔されて姫はきゅんときてるといいと思う
ついでに、でも一体どうやってあげればいいのかしら?とか思ってるといいと思う

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/63-8adf2e56
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
