

need

全部あげるから全部ちょうだい

「そんな目で見ないで」


確かにこっちも鮮明に浮かぶ


緋想天体験版に夢中
文ちゃんのカラスボイス・・・
CDジャケット面に篆字のようなものが見える。金文ではなさそう。

いい絵見たおかげで心臓バクバク。Gで弾かれた気分。
それに比べて俺のなんと穢れてる事か・・・うう

SIMのにとりがかわいくてずっと目で追ってしまう・・・

拍手のお返事を追記に
>ハチャメチャじゃなくてニヤニヤが押し寄せてくるぜ。いいぞーもっとやれー!!
>糖分、糖分を補給しないと俺死んぢゃう!絵と文の二重攻撃で身体の糖分がアッー!
>この甘さがたまらない・・・!えー×てる糖分ならいくら甘くても胸焼けしない!素晴らしいです
楽しんでいただけたならうれしいですw
アブラムシのごとくガンガン糖分を吐き出せるようになりたいぜ!

> 師匠積極的だよ師匠。でも(ああ、輝夜と口付けするなんてまるで夢みたい)とか思いながら目覚めてやっぱり夢だったかと落ち込む師匠可愛いよ師匠。何故か翌朝姫様に会ってもドギマギして目も合わせられない感じになっちゃって、訝しがった姫様が上目遣いでジーッと見つめてきて今まさにお花畑に飛んでいきそうな師匠やばいよ師匠

目線が唇に自然と吸い寄せられちゃったりするんですね
そんなこんなで
お花畑にとんでっちゃって、微動だにしない師匠に
うきうきで「どうしたのかしら?風邪?」という感じにぺちぺちやる姫かわいいよ姫

>ssまでかけて絵もかけて!そのうえニヤニヤさせて。えーてる最高ー

全部中途半端なのがにんともかんとも・・・w

>なんか今日はやけにテンション高いですねw そして毎回師匠の指先に目がいってしまう。

GW課題が多すぎて現実逃避してたのと酒が入ってたのでw
指先はなんだろ、こまごまとした感情を表すのに便利だなあと、それができてるのかは別にして
それと、指で円を作って月を見たりするREXげっしょーのおかげかどうも師匠は手のアクションが大きいイメージが。

>布団の上とかいっそのことそのまま畳に押し倒せば密着しながらキスできますよと師匠に言いたい。布団の上の場合はお姫様抱っこでですね、姫を布団まで(ry

師匠なら、畳は背中が痛むから布団一択とみた。
お姫様抱っこしたら恥ずかしがった姫に、じたばたされちゃったりですね…。
「落ちる落ちる危ない輝夜!」とか
とここまで考えてたら、色気を通り越して、コタツからベッド直球コースというよく分からないものを幻視w

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/62-fed62d46
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
