

元ネタあるのかねこれ

しそうじゃね?しそうじゃね?


ぱれっとと例大祭のカタログ購入


うどんげっしょー感想
妹紅のターン
君もしかして甘いもん好物?w
もこたん+永遠亭はおおむねそんなものだろうと想像してたライン
個人的にはだいぶやりやすくなったかもしれない
いぢられもこたん、ヒエラルキーの最下層はうどんげ、犯人はてゐ
姫はどっかのんきでかわいい、師匠4コマでも黒い何度も誘うな、今回みんな目が釣り目。
遠近感とか髪型とか黒の入れ方とか絵がどんどこ変わってる気がする、秋枝氏といい連載ってすごい成長するのね


葱姉妹好きなことに因果を感じる
例大祭は前回みたいなやめて潰れて中からあんこ出ちゃう!じゃありませんように…

拍手のお返事を追記に
>輝夜は一度、蓬莱の薬を飲む前に死んだことがあると思ってる。処刑の意味がない理由が、永遠を操る能力持ってるからだと取れる文がありますからね。実際どうなんだろ? - -
永遠とを操る程度の能力は元から持ってたでしょうし
txtのあの文章は前後の文脈の捉え方によって色々取れそうですよね。

>バター、それはなんとも甘美な響きですなw いいよいいよ、なっちゃいなー。 - -

上も下もわからぬぐらい溶け合って・・・なんて

>一見真面目なのに変態一直線だよ師匠 - -

変態だけど淑女だよ!でもだいぶロリコン臭いかもしれへん…

> そんなにこゆくないと思いまっせ。むしろ大好きです。 「えーりん見すぎw」って言いながら結局噴出しちゃって、二人で笑ってる姿が真っ先に思い浮かんだ……。えーてる妄想してると、夜中なのに大声出したり、走り出したくなってくるから困
る。

下書き段階ではそれはもう線が多くてw
俺は描きながらときどき恥ずかしさで死にそうになってほえてます。

>いえいえ自重しないでくださいというか、自重するな、いいぞもっとやれ!
湧いたらもっとやります><

>絵とポエムの温度差がすげえwこんなにもやりなれてる感ある熟年夫婦の二人だけど初めての時はお互い顔真っ赤で震えてたと俺しんじてるよ…!!!

俺も信じてるよ!
でも初は初々しいとともに
どうしょうもなく、ぐだぐだの予感
誘い受けとへたれ攻めで何もできないような
とりあえず押し倒して・押し倒されてみたけど、さあどうしましょう的な
はと時計はないだろうけど、悩んでるうちにぽっぽーとか鳴って苦笑
仕切りなおしみたいな
すごいビギナーズな香りがします

と打ってるうちに静かな緊張の中行燈チリチリ言うようなじれったく湿っぽいのも浮かんできた…。

>あああ さん
あの服は見るたびキカイダーと対極図を思い出して…
師匠描かれる方ってきっとあの2色のきつい色の処理どうするのか悩んでるはずw
でも靴下以外に本体も白っぽくて目に優しいよ!
つか靴下だけ残してとか言う単語が脳内に・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/59-52b0f11a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
