スポンサーサイト


playing cards

昨日上野行ったら、師匠のような2色分けの服の人を見た笑撃
気になって仕方ないので凝視してたら逆光で肩口にとある図形が見えたので再現
トランプ

こういうとき姫って薄目開けて楽しんだりしそうな予感
そして師匠は睫の本数数えるぐらいの勢いでガン見
動向を探りつつ噴出しそうなの我慢する姫みたいなー


大学始まったら絵がこゆいほうに元に戻ってきてる恐怖…
WILLCOM D4が気になってしょうがない芋場にしてしまったのでしばらくはどうしょうもないとはいえビスタメモリ1Gだと?
なんと言う変態電話東方とかCIVとかコサックスとか快適に動くならほしいようないらないような

拍手のお返事とポエム(笑)を追記に
>幸せそうですよね。もうあれだお互いを幸福にする程度の能力で良いと思うよ! - -
回りも幸せにする能力追加!

>あああ さん
「輝夜はかわいいわね!」
「そういってるえーりんのほうがかわいいわよ!」
「輝夜のほうがもっとかわいいわよ!」
「えーりんのほうがもっともっとかわいいわよ!」
「輝夜のほうがもっともっともっとかわいいわよ!」
「えーりんのほうがもっともっともっともっとかわいいわよ!」
止まらぬやり取りが脳内に

>実際の話、依存って言われるとおり程度問題ですからねえ。それが無いことによって不安定になったりするなら軽度の依存と言ってもいいような気がします。ぶっちゃけ主従お互いが特別な存在で居て欲しいと思う願望ですすいません!カプ厨なのでたまには泥沼のように依り掛かり合って沈んじゃえよとか思ってたりもほんとにもうすいません

時にはちび黒サンボみたいにぐるぐる回って混ざってどろんどろん溶けてバターになってしまえばいいと思います!

>確かに全く見返りを求めない、字の如くの無償の愛というのは寂しい気がしますな(輝夜もそんなものは望んでいないと思うし)。だからそれ以外のもの、ここで言う不純なものは混ざってるんだけど、時々それを垣間見ることがあるって程度が熱いと思うんですよ。駄々漏れはちょっと……引くw そんな師匠が見たくて子悪魔的に振舞う姫様とか、さらにそれを見越した上で、わざとやったりする策士な師匠とか、←この時点で不純。お互い意図的だったりするのもうぎぎだなと今妄想した。 僕も日本語に自信がないので言いたいことが伝わるか心配ですw

伝わってます伝わってます
俺の好みのラインもそんな感じですw
そんな感じのぶきっちょなんだけど慣れてもいるような
隠れた本音を誘い出すようなやり取りは大好物。

>あなたのおかげか俺もとうとう『えいきさま』が『永輝様』とでるように……っ!
つぎは、「英訳」と入力して永夜苦ですね!





忘れらねない映像がある。
月の都。
少女が、拘束されている。
腕には鎖、擦れた肌には赤い跡。
いざ掲げられる剣に耐えられず。
止めに入ろうとして、止められた。
その距離およそ15尺。伸ばした手は虚しく空を掴み、のどからは声にならない絶叫が。
それはどのような感情を乗せたものだったのか、注がれた目線に胸が痛い。
なぜ?いう疑問はすでに幾度となく唱えた、返される言葉はなく。
問う事もかなわず。

だから私はその瞬間を、
ただただ見つめた。
見つめる事しかできずに。

忘れてはならない記憶がある
転がるもの飛び散るものあの日頬に感じたあの熱さ。

飛び起きて、
輝夜の寝顔が隣にある事に安堵する
抱え込むようにして抱きしめ、体温を感じた。
在る。ここに。
すっと、胃の奥に溜まった鉛のような重くるしいものが消えていくのを感じた。


―――このぬくもりを守るためなら私は。



そんなケツイとかー
穢れがどうのこうのや月の量子力は世界一ぃをおもえばほんとに普通の処刑してたのかしらという疑問もあるんだけど
前回考えてたら湧いたんでメモメモ
このままネチョ突入で大暴走…いえいえ嘘です自重しますwっうぇwwwwっうぇ
百合やるだけなら師匠のそこまでやるのは、な・な・なんでさ、な・な・なんでさだけで何だってできそうな気がする
実のところ、出力するならこんな感じのほうが出がいい体質だったりする俺オワタ
甘いの食べたい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/58-8185e360
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
