スポンサーサイト


僕って最低だ…

>あああ さん
やめてよね!
「かぐやかぐやかぐやかぐや、かぐっ・・・!!」
しーん・・・
ごそごそ
みたいな生々しいの想像しちゃったじゃない!!

というわけで

永琳終了のお知らせ
※下品・雑・最低、注意

いろいろごめんなさい…


つか、ずっと考えてたことの答えが出そうなのに形にできなくてもどかしい。あーうー

拍手のお返事を追記に
> なんという強力なえーりんホイホイ・・・気が付いたら姫様抱きしめてて動揺する師匠まで見ました。
か「どうしたの?」
え「え、いや体が勝手に…(ほっぺたすりすりすりすりすり」

> イノセントな酷さですか、あるとすればそれでしょうね。残虐性とは違いますが、人を保有する(○○は私のモノよ、な意味で)のに躊躇はなさそうな感じがします。

私のものは私のもの
あなたのものも私のもの
だからあなたは私のモノだわ

すごく…ジャイアニズムです・・・
ただ、師匠と姫との関係においては、もしかすると姫の望みや感情は師匠も共有する何か(たぶん姫が幸せなら師匠もうれしいと思うし、成長したら喜ぶと思う)なのかも知れないとも思うので
(追記、少し考えてからちょっと変えました。日本語難しいですだよ
これはお互い様のような気も

> 姫様がビート板に見えたw 姫様がいないと永琳は人生という名の海を泳げないわけですな
そして師匠はこっそり姫の舵を取って安定的な航行を保障しています
俺の中ではそんなイメージ

> 猫っぽくて可愛いよ姫様。何かこのポーズでイナバ達と戯れてる姿が見えましたが、きっと問題ない。
人型か、動物型か、それが問題だ。

> ちょっとあほ面って……貴方は俺ですか?こうも考えが一致するとは。
師匠は幸せそうなだれた顔似合いそうですよねw

> 永琳、どっちが大人だか分かりゃしないよ永琳ww しかしエビフライか……見えてしまった、どうしよう。
お昼に天丼見るたび思い出しましょう…

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/56-ae716c26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
