スポンサーサイト


ふとしたときに見せるあなたの愛くるしさは私をひどく誘う

にゃーお



鉛筆ツールでどれぐらいやれるかチャレンジ
色ないと時間かからなくてらk(ry

あと綿月姉妹
月の都の盾と剣

豊姫のほう、もし他のスキマ族と一緒に描いたら区別つけれる自信ない…。

後拍手のお返事を追記に
>あああ さん
姫は、遠足の日の子供の笑顔みたいな?
くんかくんか言われるとどうもリアル系の悦入った顔の師匠が明瞭に浮かんできて困るw

>イメージ通りで吹いたw 隠れているが見えるぞ、師匠のすんごく幸せそうな顔が!
でれでれだよ!きっとでれでれフェイスだよ!
ちょっとあほ面入ってると俺は喜ぶ

>確かに師匠のネジは吹っ飛んでらっしゃるw 姫様は儚月抄効果かな?狂気成分とかは完全に消えましたしね。妹紅との殺し合いは三百年程してるみたいだけど、そんな風にも見えないしなぁ。
儚月抄の姫はほんと箱入りお姫様って感じで…
あくまで俺の中での感触ですが、残虐性のようなものはない感じがしてますね
もしありそうな近いものを探すならイノセントな酷さあたりでしょうか…

>永琳飛べよw ってツッコミは野暮だな、和んで萌えたぜ。
そおいつ放さないとすでに覚悟完了しました


どうでもいい話。後姿がエビフライに見えて仕方ない。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/55-57edf506
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
