

コバンザメ歩法

張り付いて放さない


手がつるっていってべちゃっとなったところを
姫が襟首つかんで後ろ手に引きずりながら引っ張ってくところまで見えた
いわく「もうしっかりしてよね!」「えーりん、重い」
でれっとした幸せそうな笑みなんだけど
襟引っ張られてちと苦しそうな師匠も見えた

なんだこれなんだこれ


進行方向というか先が姫に向いてて他に道がない師匠と引き連れたままあっちこっち行って楽しみたい姫って感じ?

拍手のお返事を追記に
>あああ さん
ほら、師匠は地上まで追っかけてくる粘着だからw
短髪は似合いそうだ

>この二人は「片手だけ繋いで」よりも、姫の片腕に永琳両手で抱きつきとか、永琳は姫を背中から抱きしめて姫はフリーハンドとかの、お互い同程度に好きだが姫は余裕で永琳がいっぱいいっぱいなイメージがw
すごくよくわかるw
両手つかみたいんだけど、つかむとまずいこともわかってるから
片手で我慢、我慢、でもつかみたーいいいいい。
あ、そうか、抱きつけばいいんだみたいな。
姫側はくっついてきてるし、がんがんいこうぜ。みたいな
ふとしたことで手が振り解かれたとき、
あれ?どうしたの?なんで?となるとかー

>つまり、病むなら永琳ということですね?わかります。たとえ永琳が病んでも輝夜に危害は加えないだろうし、仮に病んだのが輝夜でも同じだろうなぁ
というか師匠はもともとそれっぽいような
かなり頭のねじが飛んでらっしゃるというか、非常識な身のささげ方をしているような…。
姫は暴力的なイメージは最近浮かべるのつらくなってますね。

>そして膝枕をしてもらってるうどんげを目撃する姫様とてゐ…。永遠亭はある意味イパラノミネ
お姫様が見てる
おウサ様もみてる

>また二人はこんなに髪を絡ませちゃって。ほぐすとき大変ですよ。それともずっとくっついてるつもりですか
朝までこのままーとかw
風邪引きそうだけど、たぶん鈴仙が毛布持ってきてくれるはず
一緒にきたてゐがいたづらしてそのまま大騒ぎになって
起きようと思ったら髪の毛が絡まってて首カクンなんてところまで連想

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/54-8ec998cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
