

イパラノミネー

ZZZ.jpg

じゃれ疲れて…


最終形態はやっぱりこれだと思う


いいもの読んだせいでテンション上がりっぱなし
信仰に近い崇拝とそれを抱擁するカリスマってのもいいなぁ・・・

あー、この人たちがマジ好きすぎてきつい


拍手のお返事を追記に
>お互いを褒め合うカップルなんて普通張り倒したくなるほど見てて恥ずかしくなるのに......この二人はこういうことするのが自然過ぎて困るww
オーイエ、バカッポー
イエース、イエース

>言っといてアレだけど、姫が病む場面なんて全然想像できないのは何ででしょうね。
個人的な印象でいえば、たぶん、ほわほわしてるようでいてマイペースに前向きだからじゃないかな
ヤンデレの特徴として考えて真っ先に浮かぶのは溜め込む、嫉妬深い、閉鎖的な精神性。
1次イメージも2次のイメージでもだいぶ姫から遠いですしw
彼女はものすごく精神的には安定してる人のような…。

>師匠の膝枕…なんとも羨ましいポジションだが、間違いなく姫様専用席。
うどんげが恨めしそうな顔でこちらを見ている
膝枕させますか?
ニア まあ、減るものでもないし…。
   姫のぬくもりを上書きするなんてとんでもない!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/53-af89bb38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
