スポンサーサイト


正反対

(梳かしたそばから動いたら…梳かす意味がないのだけれど…)

「えーりんの髪、日に透かすと煌いて綺麗ね」
「私は輝夜の流れるような黒髪のほうが綺麗だと思うけれど、ほら私癖っ毛ですし…梳かすの大変で」
「じゃあこれが終わったら私が梳かしてあげるわ(ワクテカ)」

姫、じっとしてるのに途中で飽きそうなイメージが


REXげっしょーと単行本一巻購入&感想
一応反転しときます
REXのほう
・ひめちっちゃーい。かわいい
あれならお姫様抱っこできるかも。ついでにあれは師匠がぎゅっとやったら腕の中すっぽり入っちゃうね。
・姫の黒幕の理解度からするとキャラメル4話はこの後だな。
・師匠真っ黒。リボンつきやじり一本で脅しをかける様はなんかシュール。姫のほう向き直るときだけ顔の影消す師匠は器用なのか自分に正直なのか…
・よもやカチコミ現場を姫に社会見学させようとは
・爆笑はなかなかかわいい
・窓開けたりGなさそうだったりするロケットの飛び方は月世界旅行を思いだした。
・「うんにゃ」萌え
・姫やうどんげのキャラ紹介の顔変えるならお嬢様のチンピラ顔も変えてあげればいいのに…。

コミック一巻のほう
・ものすごい修正はいってる。ゆかりんの顔はそのままのほうが…。みんな似たようなきつい顔をしてたのが、キャラの個性に分けて表情をつけたのかな?姫はロリった。
・美味しく楽しくお酒を飲める程度の能力修行中に吹いた。
・紹介絵の部分、追分駅の男坂と女坂のあるところの八意思兼神社くさい、ちっちゃいやつ。あそこ確かすぐそばにイワナガとサクヤのお父ちゃんの神社があるはず…。いまさらだけど、かぐや姫と思兼(♀)が同居してるってすごいな…。
・CDはレトロなSF感がとても素敵SFCのゲームみたいでなつかしい感じ。綿月さんたち戦闘するのか


後拍手のお返事を追記に
> 「おそろい」でサンホラのとある歌を思い出した。あれはヤンデレだけど。
師匠のツートンカラーが赤一色にとな

>うぐぅ、これは可愛すぎる… 女の子同士が髪いじくりあってるのはいいな!!
なおかつ長髪だと二倍でいいね!!

>二人はお互いの髪に触れるのが好きそうに思える。「今日は私がえーりんの髪を梳かしてあげるわね」とか。
拝借御免!
毛色も、毛の質も正反対だから思う所ありそうですよね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/52-e89c05dd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
