スポンサーサイト


あみあみ

まだかしら…(そわそわ

「これが終わったら反対側も…」
「片方だけでいいわ…そうすればおそろいでしょ?」


とここまで考えた後、師匠の髪は三つ編みなのかビックドリルなのか
俺にはよく分からないということに気がついた
カットイン立絵はビックドリルっぽいんだけど…
ED絵はそのまま流してるような、微ドリルのような

あと拍手のお返事を追記に
>アトラクか……俺を百合へと導いた罪な名作だぜ、懐かしい。あれをプレイしたから、えーてるに出会えたんだろうなぁ。
今年で初版から十一年目だとか、
夜のお茶会とかまさに百合といったかんじで…
音楽や世界観、改めて考えれば東方にも通ずる物もあるのかなあと今ちょっと思いました。
(東方だと夜の酒宴になりそうだけどw)

>師匠がうどんげばかり相手にして、自分に構ってくれないときの表情ですね。
え「それは
  嫉妬
  かしらもしかして(ニヤニヤ)」

>オンリー行ったんですか? いもぼうお疲れ様です。俺は好きだなw
行ってきました、京都でのオンリーは旅行にかこつけて毎回行ってます。
東方関係もそうですが趣味にゆかりがありそうな物とか和臭さとか、日本画・書の類、あの町には色々あるので欠かさず。
いもぼう耐えれるのは尊敬しますw
あの淡白なこれぞ芋!という芋さが俺は駄目でした…。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/51-a8b23956
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
