スポンサーサイト


home

富山の薬売りの帰りに桜の枝を一本手折って
平皿に水を張って食卓の上に飾ってみたら、
家人がものめずらしさに寄ってきて団欒が形成される。
その中心にいそうな子
sakura.jpg


永遠亭は基本的に後ろ暗い人たちが
駆け込み寺のオーナーとその家族とひとつの共同体を形成してるような所が
とてもツボだったりする



あと拍手のお返事を追記に
>やはりえーてるの いちゃいちゃは いいな
ええね、リリンの生み出した文化の極みだ

>姫様のぷにぷにな胸以上に師匠の顔にやられました。この師匠は間違いなく姫様の為なら死ねる
そこ一番気持ち入ってたからそういってもらえるととても嬉しいです。

>姫の両腕が後ろ手に縛られてるみたいでエロイ。そして師匠の左手がどこに触ってるのかがものすごく気になる。
おおむねご想像どうりかと思われます、えっちすけっちわんたっち

>まったく師匠は昼間から仕事ほっぽりだして………うぉおおいいいいい!!!!11
本当です。まったくですね!!!!11

>スイッチ入った二人のなんと官能的なことか! 事後に片方、あるいは両方が乙女モードに戻ったら、まともに相手の顔見れなそうだ。
チャレンジジョイ

目が覚めた。けだるい。
窓の向こう、朝焼けの薄明かりが周囲にうっすら輪郭を与えている
鎖骨が見える、頭を抱えられるようにして抱きしめられてるらしい。
あたたかかった。

それにしても、あの執拗さには少しあきれる
だって、不老不死の身の上、
どうせ痕なんてすぐに消えてしまうのだから。
なぜ、ああまで固執するのか、よく分からない。
「白に赤が映えて綺麗だから」
どうしてと聞けば軽く微笑んでそう言われたけれど、目が嘘だと雄弁に語っていた。

そんなこと考えていたら、昨夜のことが思い出されて
なんだかとても恥ずかしくなってきた。顔が火照る。
眼前で、邪気のない顔をしてすやすや眠っている永琳がなんだか小憎らしい。
お互い様とはいえ、昨日あんなにやらしい顔をしてたのに……。

目を覚ましたら
どうしてくれよう。

思いっきり甘えて困らせてやろうか?それとも、すげなくあしらって見せようか。
そんな思案に心躍らせながら、肩に回されていた永琳の腕をよいしょよいしょと腰に移動させる。
あんまり、もそもそしてると起してしまいそうだから慎重に。
次いで、背中に手を回して抱きついた。
うん、密着。

ひとまずはもう一度浅い眠りに身をゆだねることにしよう。
もう暫くこの肌のぬくもりを味わっていたいから。



たぶん両者朝寝坊
というか甘くならねええええ・・・
文章力と乙女分が足りない
師匠俺に文才くれー

Comment

2008.04.06 Sun 10:58  |  

>チャレンジジョイさん。
どうしよう。今初めて、コメントがあるの気がつきました。
嬉しすぎてどうしたらいいのか分からないよ。
俺がやったのよりずっといいと思う。
というか俺の削除したい。マジで。
すんごい幸せ。
ああああああああありがとう
というか、俺だけが味あうのもったいないよこれ。ねえ!

  • #X.Av9vec
  • mosuke
  • URL
  • Edit

2008.04.06 Sun 12:04  |  

少し落ち着いたのでw
正直寝起きの弱気が吹っ飛ぶぐらいゴロゴロさせていただきました。

>独占欲
俺も近い印象持ってます。
普段は表には出さないけど表面に現れたら凄そうな師匠と
かわいらしい嫉妬を無防備に表に出しそうな姫
それに気がついてついて少し嬉しい師匠
そんなのをイメージしております。

>同人
いずれできたらとは思うのですが
完全に未経験なのでクリアしなくてはならない課題が山ほど…

  • #DsDFRW8.
  • mosuke
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/48-012a83d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
