スポンサーサイト


鏡の前

もうなんか剥いちゃうと誰これ絵全開な悲しさ
どこまでやっていいものか結構悩む…

※だいぶエロ方向 注意されたし
ちらり


膨らみかけの胸なんて見たことないからかけないよ!
こう、ねっとり静かに暗い目で見つめてくれると俺がヘブン状態


拍手のお返事を追記に
>姫様のうなじと聞いて。あのふわふわ感…たまらねえぜっ
朝日に綿毛が白く輝くんですね、わかります

>そこで同人誌ですよ>ここのブログはアダルト駄目
自分には話が作れないという致命的な欠陥がw

>師匠が姫の首にキスしてるとこ想像してたら俺がドキドキしてきた。後ろからだと特にえろいようなきがします
さらに、エロい何がしかをささやいてるといいと思う目隠しとかしてるといいと思う、静かに暗い目で見つめてるといいと思う。
というわけですいません、拝借させていただきました

>隠れスポットなら、おでこも中々に捨てがたい。と、この絵と額にキスの絵を見て思ったんだぜ。
ぱっつんの子の前髪が風になびいたりして見えるおでこって何かそそりますよね

>うおおおおおお!う、美しすぎる・・・・・・OKOK今学期は姫様のために勉強頑張るわ
OKOK俺も、もっといい絵かけるようになるために頑張る

>ついにこの俺にも春が来たようだ。姫様!俺とけっk・・・あれ?薬屋さんが険しい顔をしてこっちにウボァア
おお あああ よ とうやくされてしまうとは なさけない

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/47-5a9f8ec4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
