

なにがきみのしあわせ

>姫から求めてきた場合、師匠には一筋の涙が似合いそうな。姫がびっくりして「どうしたの?」「・・・なんでもない」って言いながらこう、ぎゅっとですね。
そぉい!! つよく分からない、むしろ想像も付かないもの。永遠亭の内装。

その路線だと、落ち着いたら「……ねえ、キスしてくれる?できればやさしく。」とか小さい声で呟きそうですね。
んで指の一本一本の在り処を確認するかのように手を重ねたり、髪わしゃしゃなでたりしながら甘々すればいいと思う。
結構幼いじゃれあいも似合いそうだと思ってたり、
最近の姫のイメージに引っ張られてるのかも知れない


あと拍手のレスを追記に
>サムネで姫様が永琳の胸囲を測ってるように見えたがどうってことなかったぜ!!!1
結果を見て、しばらく師匠と口を利いてくれなくなる姫を幻視した
もしくは、その胸の肉を私にもよこせとおさわり。

>「無邪気な独占欲やらで手を出しそう&願ったりで受け入れそう」がツボりました。エロい、エロいよ!
俺の脳内解釈の一面では結構2人にアダルトなものを感じてたり
におい立つようなエロスが若干爛れた関係の中にあるってばっちゃが言ってた!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/43-254c60bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
