

エロスとアガペーの狭間

続、姫がリードする方向性
アレな絵だけってのもどうかと思うのでもう少しまじめに
こねくり回してみる

個人的には全部内包した好意の塊みたいなものと思ってる。もしかしたら一面を黒く染め上げるほどの我欲も

「友愛、敬愛、親愛、情愛、性愛
そのいずれか、またはすべて
いまだにこの感情に名前をつけることはできずにいるけれど、
それでも貴方求められれば、それほど嬉しいことはないのだから」


嬉しいんだけどいきなりだと戸惑いそうな感じがするんだ
姫が不用意に触れて、びくっとしてくれたらゴロゴロ地面を転がってみせる
すべてを失ってでも何かを望む、一直線に突き進む感情の果てが見たい


つかネチョ方向にばっか想像がいってしまったのは
こういう場合俺の中だと
姫が無邪気な独占欲やら所有欲で手を出しそうなのと
師匠が願ったりかなったりで受け入れそうだからなんだと改めて思った。
小説げっしょー4話の、「私たちはもう永遠に地上の民なんだから」なんていっちゃうあたり姫、もれなく師匠がくっついてくるの微塵も疑ってないよなあ・・・


そういえば小説げっしょー4話、一応反転しておきます
シートもらえなかった、2つ後ろの人はもらってた、なぜだ
昔もこたんがかわいい、凄い行動力。今もこはツンデレ、永夜昼ドラピラミッドの頂点は盆栽。
重い重い言うから覚悟してたら妹紅の性格からか意外と前向き、人間守るのが今の生きがいだのなんだのどっかの先生みたいな事いってる、
人間社会になじみだしたというのは彼女にとっていいことだろう。
発表ペースの近さもあるのか妖永、花と生死感のテーマは繰り返し反復されていたように思うのだが
(もしかすれば「永遠に幼い」レミリアも)、その中での彼女の立ち位置にちょっと思うことあり
小説は1・2・4話と永夜キャラの過去と今後の生き方を書いてる感じ。
あと設定厨的にコノハナサクヤとイワナガ出てきたことに驚きを感じる、穢れ忌避による長命とバナナ型神話における寿命が切り離された感あり。断定要素は語らない手法に俺混乱。
姫=サクヤ姫説が消えた。姫はいったいどこの子なんだろう。



あと拍手のお返事を追記に
>指を舐められただけで赤面してた子がまさかそんなにも成長するなんて・・・師匠の教育計画は恐ろしいですね
プロジェクト八意XXは1000年を超えて遂行される完璧な計画であります
ネチョモードと乙女モードの切り替えも完璧です

>姫様、ちょっとずれてもらおうか
輝「だめよ、みえちゃうもの。」

>姫がリードすると師匠は完全に身を委ねるでしょう。師匠がリードすると姫は顔を赤くして恥ずかしがりながらも・・・。あぁ、えーてるは妄想が止まらないな!
あれだよリードされる師匠は不安に目蓋が震えてたりするんだよ!リードされる姫ははにかみ笑顔なんだよ!
えーてるは妄想が止まらないね!

Comment

2008.03.26 Wed 12:40  |  

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/42-0deae751
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
