

じゃじゃ馬ならし Which person is it?

姫が師匠をリードするという方向性を脳内で模索していたら
浮かぶのは最終的にネチョい方向に行くものばかりいうことに気が付いた
愕然とした


大して色気はないけど気持ちそんな感じの方向性の絵
ぎゅっと、離さない

接地がおかしい
シチュエーションはもっとおかしい


とりあえず珍しく積極的な姫なんて状況だと俺の脳内師匠は夏の砂浜全力疾走キャッキャウフフ
なのに乙女全快だからせつなくて姫を思うともじもじしちゃうのおおおおおお
ふう・・・

拍手のお返事を追記に
>お、俺もイナバになって姫様の授業をうけたいぜ
きっとなれない講義に舌かんでしどろもどろになったりチョークを一文字書くごとにへし折ったりするんだよ
でも先生ぶりたいから顔真っ赤にしながら続行するんだよ

>輝夜先生と二人きりの放課後の課外授業と申したか
えーりん先生と2人っきりの放課後の加害授業と申したわ!

>眼鏡といえば真っ先に師匠が浮かんだが姫もなかなか・・・
うどんげっしょーのは、こうなんか無理に背伸びしてる感がですね。よいのであります。
師匠は銀縁の正統派眼鏡をかっちり決めてきそうな感じが。
ズレを直すときも鼻上に手をおいて視線を流しつつ直しそうな。
うどんげの眼鏡はプラスチックフレームだと想像してたら、
レンズの厚みをごまかせるタイプの細長い奴だった罠 

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/41-5cb029b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
