スポンサーサイト


女の子はお砂糖、スパイス、素敵な何かで出来ている

自分で描いてまじへこみしたので早急に中和
雑だけど気にしない

ふきふき

いちゃつけーいちゃつけー

え 「輝夜、口、桃の汁付いてる(ゆびででぐいーっと拭う)」
か 「それぐらい自分でするわ。」
え 「はいはい。ところで、桃まだ何個か残ってるんだけどもっと食べる?食べるなら切るけど」
とか言いながら、桃汁の付い指を口元へ持ってきてペろっとなめてですね

か 「!?っちょっと ///」
え 「なあに?」
か 「ゆゆ、ゆb・・・」
え 「ゆ?ゆゆこ?(そのまま指しゃぶりつつ)
   って、顔赤いけれど風邪?大丈夫?(顔を覗き込んで)」
か 「っつ!う、あああああああああ(ぽいぽいぽい)」
え 「あた、なんで物投げつけてんの。っ痛いから、痛いから。」
  そのまま脱兎で逃げる姫
え 「???」

数分後
え 「ああ、なるほど
   また初々しい反応をしてくちゃって」

てな感じの古典的なラブコメのようななにかをーをー

あと拍手にレスを
>おおぅ、送ったシチュが採用されてる。とてもうふふな二人をありがとう - -
素敵だったので拝借させていただきました、こちらこそありがとうございます。

>ええい!いっそ俺を桃にしてくれ!
俺は永遠亭の天井板にしてほしいよ!

>えーてる好きな私にとってここは神サイトです>< これからも応援していますvV - -
ありがとうございます
時々、変な方向にスイッチ入ったりしますが頑張ります!

>ひゃあ、親父にも噛まれた事無いのに!
がぶぅ、がぶがぶがぶぅ

>それでその後濡れた口元を師匠に拭いてもらうんですね姫様w ここの二人の仲良しさんっぷりにはいつもニヤニヤが止まりません。本当にありがとう
枯死しそうだったので早急に成分補給させていただきました
本当にありがとう

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/38-1d714e95
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
