スポンサーサイト


白桃むいちゃいました

続セクハラ
はしたないので切り分けました
てれりこ

照れて目そらしてたりするといいと思う
これ妹紅とか文とかに見られたら姫はとっても恥ずかしいことになると見た
そして一部異次元、んなでかいの口にはいんねーよと一人突っ込み、語感にむなしくなる朝。

膝の上でなんて構図もありますよねーといまさら思う。

あと拍手にレスを
>姫は師匠にあーんしてもらえばいいと思うんだ
いただき申した。クーリングオフは許可しません。

>あなたが描く師匠と姫様のカプが好きです、愛してます、結婚してください。
カプwえらい具体的でコーヒー吹きました。とりあえずありがとうございます。
まずはお友達からよろしくお願いします(><)

>俺の桃も囓ってくれ!
がぶっ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/36-12836432
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
