

Arm und Nacken die Begierde,

師匠
わきわき

彼女、キスなら手首とか首筋とかに痕つけんのすきそうだと
ぼんやり考えてたらこうなった
ごめんよ師匠
とあやまりながらも脳内はお花畑続行中


二次な姫はグリルパルツァー式で言えば「それ以外」にさせるのがすきそうなイメージが無きにしも非ず
てゐも変なところにしそうなイメージが最近・・・でもうどんげになら目蓋や頬っぺたにしそうな気もする
すごいほのぼのしそう

どうでもいいけどスーパーでふきのとう見かけたからおかんにふうきみそ作ってもらった
苦すぎる。ルナチャに負けた。


あと拍手ありがとうございます
お返事を
>なんというストパニ・・・が、さてはうろ覚えだな
ばれたか!笑いすぎてまともに聴いてなかった上に、
ややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃんややちゃん玉青ちゃんちかるん
が疑うことがない俺のストパニの常識だったんだぜ

>3/5のときと同じこの構図がツボです
引き出しが少ないのがバレ・・・
大好きだーーって感じをこめようと思うと、どうしても正面から抱きしめがちになるんですよね

>あああ  さん
屋上 俺とリンボーダンス。ウヒョー

>えーてるは人類の至宝だと、この絵で確信したぜ。それとストパニ自重w
全世界エーテル!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/34-7def383d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
