

ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

「首筋攣りそうなんだけど…」「いいからいいから」

髪は結ぶもの
指と足は絡めるものと高らかに叫びたい


くいっと引っ張ってカクンといくところを見てみたい衝動に駆られる
というか俺どんだけ髪の毛好きなんだろう…




げっしょー姫の特徴というかよさって、絵で現れるかわいさはもちろんのこと
凄く素直でまじめ前向きでいながらいささか少女なところだと思ったりする



カプ厨的な思考で言えば、
あの性格を育んだ一端を、元教育係でもある相当癖のあるだろう性格の師匠が担ってると思うと中々萌えるのであるが…
後キャラメルの師匠の行動をやたら観察してるのが結構萌えるんだけど、
自己観察における第一義的な他者ととっていいのだろうか、それってとんでもなく密だよなあ
会話全般読んでも思うけど、言うほど無関心ではないと思うよ。
疑問に思うこと、相手を知ろうとする事。深い絆と思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/32-7bdc7aad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
