

告知

広告出るまで放置申し訳ないです。簡潔に、無事です。
北関東大震災により亡くなった方々のご冥福と被災地の早期の復興を心より祈願しております。


告知遅くなりましたが
現在、同人系ショップ等で販売されてる
サークル「BOXELL」さんの東方二次創作花札ゲーム「恋々幻想郷」に永琳のカットインと立ち絵で参加させていただいてます。
↓カットインサンプル
17085712.jpg
サントラもあったりして。
ページ見ていただけるとわかるとおもうのですが
音楽、イラストと共にすごい豪華メンバーで混ぜてもらっていいの?って感じです
少し前に遊ばせていただいたのですが、絵もキャラ毎に個性的、またそれぞれ特殊能力とかあってその組み合わせを考えたり、すごく面白いです。ストーリーがかなりボリュームがあるのが私自身はウハウハでした。
近々、大規模アップデートでネット対戦ができるようになるそうなのでそれも楽しみです。


iotakablood.jpg
吸血鬼パロ妄想が伝染したので
その場では個人的にはこう、亡きヤーネフェルト辺境伯元令嬢云々的な中世風大河ドラマ風のを想像してた。
北欧かトランシルヴァニアあたりに元の領地があって、民みんなヴァンピールで散り散りになって隠れ住んでー
んでどっかのでっかい国のお貴族様の令嬢ないおりんにあって云々みたいな系統の…
やよいおはなんかお忍びで知り合ってお友達とかそんな感じとか
中世風だと千早ナイトに合うだろうなあとか・・・
今考えるとロマ的なのもいいね…。
本格的に痛いので自分でもちょっと直視辛いw


noPland_cut.png
MBF申し込みました。
絶賛駆け込み中

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/241-d21e41e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
