

絵理オンリー

2月13日に蒲田の大田区産業プラザPIOで行われるアイドルマスターの集合オンリーである
水谷絵理オンリー「ネット?それともリアルのわたし?2」にサークル「春琴殿」のダチョーさんと合同スペースで参加しております。スペース E-19
(と行っても一卓なんですけど。

ダチョーさんはおざえり本。
私は、貴音、千早、絵理三人のお誕生日をテーマにした3つの話を纏めた本をだします。
3tunohyousi.jpg
表紙になります。

3tu-nakami.jpg
本文サンプル。
貴音さんのはたかいお
千早のは、はるちは
絵理のはえり(おざ)とりっちゃんのはなし。

微妙にサンプル用の画像編集ミスって絵が間延びしておる・・・
割と好きにかいたので無駄にイチャコラしてるかも
サイネさんだけ出せなかったのが心残り
一点。一箇所誤字を発見してしまって、修正内容の描かれた修正用のシールを当日本に挟んでいると思います。




あともう一つ。
こちらの紹介ページにあるように
アイドルマスターDS 絵理×尾崎アンソロジー”Je t'aime”
同日同イベント内デ頒布予定の、えりおざ合同本にゲスト寄稿しております。6P
皆さんえりおざ、おざえりでおなじみの方というか作品みさせて頂いてる方々です。
まだほかのかたの内容をよくしらないので、すごい楽しみだったりして。
あとカレンダーあるんですって!奥さん!一年まるごとえりおざですって!

もう一つ今日の夜えりおざラジオあるらしいです!
やったねたえちゃん

ozaerimesisi新規キャンバス
「雪、寒くない?」

今日雪だらけでマッハ寒いですよねということで暖かく・・・

ああああそうそうチョコガ2見に行きました。よかった。
ぬーさんすごい

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/240-617079a7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
