スポンサーサイト


生まれ出えーてる

無理やりお祝い笑顔を作らされてる図

「ほらもっとほほのちから抜いて、にこーにこー。いつもの私に向けてるアレでいいのよ(面白い顔・・・)」
「そもそも誕生日だからといっていきなり笑えと言われましても、
 私のスマイルは輝夜のみ0円で、他は基本的に非売品なんですよ、
 そこのところわかってます?わかってたらですねその手をですね・・・(あとで姫のみてないところでシメる・・・)」
 「「お誕生日おめでとう」」

h96

自分で打って少し気恥ずかしくなりもうした。
えーりんの笑顔マジ姫専用!

ついったーで妄想乱舞してたらQに林野さんのお誕生日であることを知ったのでこんな感じに・・・。
こっちにアップは・・・すいません更新材料があまりにもないんですっ
線とかアニメ絵とか速度とか
考えてたらなんか知らんがえらい絵が変わって姫の三白眼に趣味丸出しって言うねw


全然関係ないんですけど声グラの大阪イベントあたったので行ってきます。今回は浜っ子ですが大阪の方です。
なぜって?生はらみーだからさ・・・。フフン


あと
宣伝

etlunatic_banner1.jpg
http://etlunatic.web.fc2.com/

紅楼夢suiさんがえーてる合同だしてくれるんですって奥さん!
6P寄稿してます。
自分のは置いといて・・・他の方のがすごい楽しみ。



拍手のお返事を追記に
>じゅんさん
お返事遅れてしまって・・・。
夏コミお疲れ様です。どこかですれ違ってる可能性は大ですけども
あの人ごみだとなかなかばったりとはいかなそうですよねw
江ノ島は観光地という割にはあか抜けてなくて素敵なところです。
鎌倉は四季のはっきりしたところなので雪の白の目立つ冬は冬で綺麗かもしれませんw
ただ寒いのでもし行かれるならその辺おきをつけを・・・。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/235-502ee6c2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
