

完全にアップ忘れてた

こういうの襲い受けって言うん?
「……尾崎さん首、脈速い。…どきどき、してる?」
「え……絵理?」
みたいなー

前後ちょっと考えてたけどもいろいろ考えて
そのままでいいかという感じなのでいいかなーみたいなー
そのうちえりちゃんがガバーっていきそうでどきどきするね!

以下落書きとエチャ絵だらーっと
20100515_3.png
低ランク時用事か何か入って一人仕事先かなにかにおいてかれる図。たぶんほだされておいてけない尾崎氏

20100506_  3
「それから……」のあとぐらい?まっしぐら

つーわけでおざえり→えりおざのイメージで見てる。
20100510_5.jpg
お友達のシンヤさんオタおめ用

20100426_1.png
姫だ!えーりんさんがめろめろの目で横から見つめてる図

GWはまあ引き子守気味に、今後もしばらく引き子守気味にorz
誰か僕を雇って・・・。
GWはリニスとプレシアの本が買えなかったのが悔しい。
おざえり本とかはうはうはでした。
お姉さんなりっちゃん+涼とはるちはのご本がツボ
あと九州ですばらしい御本とかいろいろを手に入れた!

エーテル成分が足りない・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/231-ca1c3631
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
