

非常にマフィアくさい

永遠亭の人たち

椅子が一番うまくいってる気がする


うどんげっしょーの姫用コスをそれぞれ着せて、
数であぶれた上どれも似合わなそうな人だけ自分で適当にでっち上げてみた
胸元のレースはブチャラティの胸元のレースを見本に

こんな甘いの着こなせる姫はすごくお姫様なんだなというのを再確認
うどんげっしょーの姫のかわいさは異常



なんとなく気になったんで
えーりんにうどんげが着てる一番何とかなりそうなコスをやっつけてみる
胸はサスペンダーに合わせてカット、等身も下げる
ご、ごめんなさい



後拍手とメルフォのにお返事を(追記のほうに移動
>リンクどうしてますか?張っていい?
リンクはフリーです
元々倉庫のような気持ちでやっているのでバーナーとかなんもないですけど
張っていただけるなら光栄です

>その下着のチョイスがほんとイメージ通りで困る・・!
そういっていただけると俺のキモさも報われるってもんです。

>素晴らしいえーてる
えーてるは素晴らしいです。はい。マジで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/23-27220e02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
