

えちゃとか

軟禁なお題で書こうと思ったら文字的にぴったりなのに
絵が浮かばないという自体にぶち当たって困ったなう。イラストより漫画のほうが適してそ・・・

というわけで適当に書いたもの。えちゃ
20100405_8.png
はたらけどはたらけど猶わが心楽にならざり ぢっと手を見る


DS.jpg

鈴木さんぽいなにか
パピヨンがきゃんきゃんいいながらまとわりついてるイメージ。かわいい。
パピヨンなんで華やか目で安定&意外と賢くてでも結構うるさめな感じ・・・
これ以外にも正直絵理さんは完全にロシアンブルー付近の猫に見えるしおうち事務所なんだろうなーとか。
んで尾崎さんソマリたぶんトラウマでビクンビクンしてる子
後夢子さんどかんあたりにすっくり座ってるボスねこな。やつの服をプロデュースしたい・・・


あまりまとまって絵を描く時間がないです。描きたい。
後最近ぜんぜん書いてないけど意外とえちゃでかけててびっくりした。
コミスタもエチャも2値は2値ってことなのかも

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/228-bf3e826c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
