

「おっぱい」

「おっぱい」

 さわやかな夜の挨拶が、真っ白なキャンバスにこだまする。
 たかみん様のお庭に集う乙女たちが、今日も天使のような無垢な笑顔で、エチャログの洗礼をくぐり 抜けていく。
 汚れを知らない指で包むのは、ワコムのロゴ付きペンタブ。
 下書きの線は乱さないように、黒マスクの上に黒色を上書きしないように、
 ゆっくりと線を引くのがここでのたしなみ。もちろん、ログの要領ギリギリでチキンレースなどといった、
 はしたない住民など存在していようはずもない。
 
 おっぱい部屋。

平成十九年創立のこのエチャは、もとは動画製作者のためにつくられたという、伝統あるタカミンお絵かき絵チャットである。

うんぬんかんぬん・・・


えーと、告知?見たいな感じです。

3.14例大祭で普段通いつめてるエチャのみんなで作る合同誌に参加します。
その名前もおっぱい部屋
本の名前はまさかおっぱい部屋じゃないよね?
みたいなことを思いながら紅楼夢にてししがみさんと一緒に(自分はおっぱい部屋の合体先の自分のサークルのほうを)申し込んできました。


メンバー自分以外すごい豪華だし挨拶はおっぱいだし楽しみだねっ!




んで↓こっち自分の
絵のストックもないしとりあえずあげちゃう
めちゃ急いで書いたからもし当選?した場合ちょっと線がどうなるか不安
自分どうやら線が細すぎるらしい

R7サークルカット枠

にゅーりんべやだよふへへふは
最近風邪引きまくりだしあたまやばいしもうちょっとどうしょうもないね

あとあれだ、紅楼夢お疲れ様でした!
かまってくれた方とても楽しかったです。ありがとうございました。
紅楼夢えーてる成分多いし毎年幸せ。

あと全然関係ないですけどアイマスDSの百合っぷりに吹きました。
うっかり絵理のミニアルバムかっちゃったよ。プリコグはなんかこう、つたない感じがよいですね。おざえり!おざえり!

拍手のお返事を追記に
>ずっと前から聞きたかった。 mosukeさん的にはえりんげってアリですか?
戯のつくシリーズの本を片手に、にやにやする程度の能力の持ち主ですw
え→うどんさんだとコメディっぽいのがすきです
逆だとすれ違い気味のシリアスとかドキドキきます

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/220-c7c33d50
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
