

月の宴2について

自分のうかつさとおばかさに脱帽!迂闊で残念!
何の話かというと、
印刷所に持ってた後、
複数の誤植を発見しまして…。
しばらくどうしたものか悩んだんですけれども
上から誤植にシール張って修正してもってこうと思います…。
すいませんほんと申し訳ないです。
もし手に取られる勇気のある方がいらっしゃったらその点を注意していただけると幸いです。

肝心な本は
全28pでこんなかんじ
01-02.png
表紙
00004.png


場所:ち31
頒布価格200円で
内容はうすいかぐえー本?大して中身はありません
一言で言うと唇がかきたかった。

いろんな意味でしょうもない感じですが多分ひましてるんで
もしよろしければ当日遊びに来ていただけたら幸いです。

拍手のお返事を追記に
じゅんさん
おぼえてます覚えてますw
お久しぶりです。お返事遅れてごめんなさい
キャラの目線で記述することであやふやになってしまうところもありますけども、
ゲーム内のキャラや勢力の考え方をシュミュレートする楽しさもありますよね。
魔女sの魔道書なんてあったら、それぞれまた魔理沙 とは違う目線の考え方でみることになるでしょうからそれも非常に面白そうです。

>月の宴にサークル参加ですか!こりゃー行くしかない。えーてるえーてる!
の方
すいません上記のとおりですorz
だがしかしえーてるえーてる!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/217-f33061e6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
