

えちゃ絵

をお茶を濁しつつ適当にチョイス

20090807_10.png地面のカエルさん目線で
20090808_9.png←↓同じ対象を角度変えて書いてみたかった感じのテスト。効果があるのかないのかは謎。
20090807_26.png
20090806_5.pngこやつらの血管ケーブルはいじれといってるとしか思えぬ
20090806_11.png
20090730_12.png髪型がほんとにいまだに謎
20090730_18.png
20090807_19.png画像下に行くにつれてデッサンというか、崩壊してるっぽい


でっかくなったタカミンでみんなで合作ー

20090714_2.png
左から
ししがみさん、Anyさん、yaeちゃん、Aさん、自分。
スーツでクレヨンぽくがお題
だれかのスーツ愛がにじみ出てるw

chireigassaku
左から
yaeちゃん、自分、Anyさん、つみさん、ししがみさん、みことさん
ベタ+2色塗り。ということは、白、黒+2色で4色である!というつもりで塗った。枠があるからできるともいえる。
この合作、それぞれの個性とか感性丸出しで面白いと思うw好きだ。




いまさらですが、えちゃ絵がラフをかねてるっぽいことに気が付きました。
そして遅筆寡作。

後サマーウォーズ見てきました。
横長のアングルがすごく印象的だった。のと、カズマキュンが女の子じゃないのがおかしいと思う。指しゃぶしゃぶさせろ。
モデルは上田市のこと(あそこなんどか行ったことあるので出だしの電車の不自由感のイメージはすごく理解できたw)で、日本の原風景を書きたかった?らしいけど、それっぽい感じのは例の横長のカットと、大家族主義の宴会ぐらいだったのがちょっと寂しいかなあ・・・。
動きで一番気に入ってるのはカズマとおっさんがゆーっくり太極拳してるところ。
内容は要点を抑えたエンタメ?涙腺弱いので泣いた。
あとアバター不細工でかわいいと思う。(ナツキとカズマだけかわいいのは不公平

もうひとつ
漫画書けるようになりたいってじたばたしてたら勧められたのでバクマン読んだ。
一枚の紙を横にしてそこに2P分下書きしてたのがカルチャーショックだった。
なるほど・・・全体が見やすい。
後、がもうひろしにもほどがあるとおもう。
内容はジャンプ人気作家になる方法の話っぽい?
具体的に何がすごいのか漫画じゃちっとも分からない漫画内漫画をすごく見せるのって凄い


予定外の怪獣襲来に正直めちゃめちゃ先が不安
災害は忘れたころにやってくる…。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/215-c588a20f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
