

うーん

前回更新からもはや一月たとうとしておる。やばい
だがしかし8月も、やることあるから更新停滞する。間違いない。9月はたぶん元気出ると思う。
レッツチャレンジ!
ブログの改装はだらだらやるたぶん

いつか書いて塗らずに放置のもの
がっちし
たぶんこれレーザーがかけなかったんだろうなあ・・・と見直しつつ思う
レーザー、べたで塗るかテスクチャやオーバレイとかブラシエフェクトで加工っぽくいくかなんだろうけど両方苦手気味


少女

別にえーりんのつもりじゃなかったんだけどいわれれば見えるのかも知れない
だがよく見るがよい!この絵は胸がないのだ!
目的はグレースケールの練習だったような


何ゆえ
・・・一枚絵より連続したコマのほうが向いてると思ったのとラフのほうがましだと思うのでこのまま。
これは表情とか動作のぎこちなさとかそういうのの連続をかけたほうが面白そうだとおもった、特に目の動きとか。


あと
なんて分類したらいいのかな、
hide38さんの看板娘を描いてみた?
4925329.jpg
オリジナルゲームのキャラ←貴呼さんと→佐知子さんを描かせてもらった。
正直続きが気になってる



・The Grimoire of Marisa
もちアニメイト購入でえーかぐもこカードの3枚ゲット
ちっちゃい絵本みたいかわいい
ほんとに図鑑みたいでビックリした。
自分、集中してると画面全体がまったく見れないからなんか新鮮、リプレイも
そしてしょっぱなから霊夢と魔理沙中よさそうだなあという。
黄昏系の技は幾何学模様の中で目立っててちょっとぎょっとするw
あとみんな物投げすぎw
奴隷ほしいほしい連呼・・・いやらしか
そしてJOJOどこで読んでるのかね君は。

姫のアイテム解説はきっと見せびらかしつつ超自慢げなんだろうなこれw目に浮かぶ。
姫のライフスプリングインフェニティの作ったのが「命の光で自由を奪うのが好きな彼奴」って推測してるのにうっかり萌えた。結構深い。この監禁スキー!ヒューヒュー
能力使わないのはつかっちゃったらあんま弾幕ごっこにならなそうだからってのもありそうだけども・・・
魔理沙は見せびらかされたりえーりん先生の講座ききにいったりしに花映塚のみたく永遠亭いってるのかなー的な。
にしても板持ち上げて見せびらかしてるっておいおいおいw
後アイテム隠してるの袖の下?スカートのした?

えーりんの横の紋章じみたのがなんでケリュケイオンなのか不思議で仕方ない。
アスクレピオスの杖ならわかるんだけど何でヘルメス?月の伝令神的な意味?かいろいろやる使いっぱしり的なのとかけた?
姫のは12宮環っぽいアラベスクとしかわからないや・・・。なんかそういう☆系のなんだろうけど。
天神の系譜のレーザーの説明はちょっとおもしろい。自虐なら、本人のも公然の秘密?的な感じなんだろうか。
えーりん、弾幕の解説頼んだらとまらない感じに煩そうw人の理解とか何のその的方向で。

パゼストの解説はちょっと面白かった。ずっといったいどういうのなのと思ってて疑問だったんだけどあれそういうスペルなんだ。
フラフープとか咲夜さんの絵には笑った。
あとアリスさんがツンデレなのかも知れないとはじめて思ったのと
こいしの解説興味深い、あの子そんな感じで生きてるのか

マリサの弾幕の美学みたいなのはちょっと面白い。でかくて派手で力技なのにルールと解き方がある緻密なのがすきなのね。全部取りじゃないか!
あと演劇タイプに対する感想は魔理沙だからこんな感じなのかなと夢想天生の解説+もっこの解説みて思った


ぱれっとうどんげっしょーのってないのがとても寂しいのと
アイマス男の娘より引きこもり目当てで買ってしまいそうで怖いです。DSすごい色物・・・
DSといえば金銀のリメイクってシロナさん出るらしいと聞いて即予約余裕でした
あとダ・ヴィンチで百合特集とか世の中始まりすぎだと思う
あの雑誌のちょっとおされっぽいさんたちがガールズラブいいよねーとか言ってるの想像するとゲヘヘ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/214-8f3bad38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
