

今日は七夕~ジラーチの日

じゃなくて、竹・筍の日らしい
>日本缶詰協会等の産物関係者の話し合いの席上で「竹取物語のかぐや姫が竹の中から生まれた日は7月7日ではないか」という話になり、この日に決定された。
とか。何で缶詰w

エチャ絵
sc0277.png

20090707_8.png
炎とか鳳凰とか難しいのでいつもサボるけど珍しく
タカミン解像度低いし混色が独特だからべたべたがさがさするんだけどタカミンらしくて個人的には
結構好き


sc0001.png
線なしでべたっとポスカとかガッシュの不透明水彩っぽく、眠気が限界過ぎて画面下が溶解したw
20090627_4.png
外!地上!幻想郷!
20090707_2.png
後ろから光が当たってるよー的な
右横腹付近の影が雑すぎる

タカミン絵チャット軽くなったっていいまくってたら
いろんな人にそんなことはないだろ的な切りかえしをされてしまったw
あと、ログ掲示板みたいな新機能、いろんな人描き方が見れてすごく面白いというかためになる。



・ エヴァ破。自分EOEなLASの人です。うわぁお!
予告見なかったら心臓やばかった正直。
式波さんの2心のなさにも惹かれるけどそーりゅーさんのツンヤンもしくはヤンギレが恋しい。
あと最後のが「お養父さん(息子さんを嫁にください)」に聞こえます。だれにいってんの?
・ マリ見て、すごく続きそうな気配だけどそうなったらば誰視点で描写するのか
短編先に呼んでたから、のりしろが面白かった。奈菜視点の上級生の描写が特に。
・ ひみつの階段、新装版でるとかで…ポプラのやつに入ってなかった話入らないかな。同人誌のは・・・ないよねwすごいよんでみたいけどwwww
・ 青い花、ちづちゃんの外道振りアニメで再確認。ふみちゃんのめんどくさいおにゃのこぶりかわかわ
・ 宇宙かけ・・・なして8スタは毎回似たような話の崩壊をするん?


端的にいうと最近ちょっとハード。一応CGイラストは描いてるんだけどキャラ絵じゃないせいか、やたらキャラ絵が安定しなくなってきた今日この頃。

あとさっき空調服買った
夏コミそれ着てお買い物いきたい・・・、すさまじく仕事着っぽいけど。早く届かないかなwkwk

Comment

2010.02.25 Thu 03:57  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.05.05 Wed 06:57  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.07.01 Thu 04:36  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.07.01 Thu 04:47  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.07.01 Thu 04:58  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.07.01 Thu 10:44  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.07.19 Mon 11:58  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.08.14 Sat 22:16  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.09.24 Fri 14:27  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2010.10.01 Fri 01:58  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.01.28 Fri 00:42  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.02.20 Sun 15:54  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.04.11 Mon 23:18  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.04.20 Wed 01:39  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2011.05.23 Mon 19:13  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/212-04356187
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
