

えちゃー

えちゃ絵ってささーとかけるから、書きたい欲求をそれで発散して満足してしまいがちで困る
あとやっぱり白黒の練習になると思う。タカミン、トーン使えるようにならないかな・・・
remi20090621_8.png
fura20090622_4.pngめーりんふくを拝借!
ne--sama20090625_12.pngねえさま
remimi7_1.png
爪っぽい手ブーム



meri-.png
わいさんと、
タカミンキャンバス伸びたよ卒塔婆フランスパン&牛乳
というかまちょっとタカミン軽くなった気がする。

うどんげっしょー
てゐさんがいつものてゐさん
そのポンコツとそっくりシスターズらしいですよ
綿月さんたち登場。即ぱたん
蹴りw緋のw2号の動きすごくかわいい、釣られてうっかり飛び出しちゃいました!みたいな
つか友情じゃなくて愛なの・・・w
よッちゃんだんまり。のわりに真剣とか出してて怖いw
もうちょっとだけ続くんじゃ、と?
しかしページ数がすくなry


キャラメル適当に
扉絵なぜかえーりんハブにどうでもいいけど根深い感慨(いたのかwてっきりえーりん目線ので接待されてる図なのかと・・・
あいされいむ
時々話題になってる塩問題がさらに謎になってるw
本人いない間にお礼を仕込んで驚かそうとは、レミィかわいいなあ・・・。
遊園地に初めて遊びにいってきた子供みたいでレミィかわいいなあ・・・。
ネタバラシ的解説を2方向から
えーりんの駄目感がかわいい。やーいやーいいじっぱり!このいじっぱり!
手の平の上じゃなかっただけでこんなとは・・・相当自信過剰だろこの人。設定的には当然そうなるんだろうけども・・・。
ゆかりんも合わせてなんかやってることの割りにガキくさいいじの張り合いでかわいい。このレベルまで落としたらたしかに使いやすそう。
この話の結果えーりんがゆかりんに粘着したら永遠亭面子に出番あるだろうか・・・?w

姫と霊夢との会話。
これ、人間そのうち死ななくなるの?w
人生を消費するものとして生まれた人ともともと減らないように生まれたの人の違い。姫の言う死ななくなった人類は霊夢と同じ事をいえるだろうか?キャラ目線だと異文化交流?というよりことこの話題に関しては種族が違うともいえそうだけど・・・。割とありきたりな2意見。
姫はいまのところ、月で生まれ育ってそちらの考えが素で身にしみてるからこそ、地上が楽しいんだろうなあこれ。楽しいと思えるのが姫の個性みたいな。
なんだかんだで月の人はvs時間耐性馬鹿みたいに高そう。
酒あんたのか!
税金は人間なら妖怪怖がれこのやろう+私怨、だいぶストレート。
ゆかりんがしっかり困ったちゃんしておる。
しっかし、追われるというか、輝夜もろとも月に連れ戻されてしまう恐怖を取り除けばこの人はもう何も怖くなかったってことなんだろうから、やたらいぢらしい・・・ね。
この不気味さと反省が緋のうどんげのお使い+周囲の偵察なのかな。
出た先は切れまくってるちょっとヒス気味のゆかりんだったけどもw
ゆかりん(私怨)→えーりんではじまってえーりん(びびり)→ゆかりんのフィルターとおせば百合で終わた。

どうでもいいけど、文の言い回しがなんか奇妙で目だってた気が。幻想郷の伊豆とか、くだを巻いたサラリーマンてボキャブラリーがえーりんの脳内にあるんだろうか・・・なんか面白いw
あとゆかりんのかみ合ってない毒。

うどんげっしょーの襲来はこの後にあたるのかな。
REXのほうの中身すっからかん感がすごい・・・。
よっちゃんのキャラ造形とかロケットのビジュアル的映えとかキャッキャする紅魔館の人たちとか絵的には得るものは全部そっちに持ってたんだなあ・・・。

撒いたネタはドレくらい回収されるだろうか


グリマリ
イラストよりCD、CDより文章、解説のほうに興味がry
といいながら、てん子さんの乳臭さがすごいのと、えーりんのおっぱいむちむちには目を奪われてしまう駄目な自分。あれ、おっぱいあるのに細いのがいいね。細いのがいいね。あえて2度いおう。C、Dぐらい?アンダー細そう。あれ自分的えーりんの理想体型に近い気が。
でも弓使うなら下着はつけたといたほうがいいデスヨ師匠。先っちょ危険です。
姫の絵どんなだろう弾幕で色がすごそうdkdk


ようやく発売のAS姉というか西田亜沙子画集ジャム-jam-ゲット!生めかしい色気がすごい、生身まじ生身。
というか、ポートフィリオだのなんだの実生活めいた興味ないことがいろいろ忙しくて死ぬ。
楽しくないぞーーーー将来とかどでもいいよもうorz


拍手のお返事
屋上。俺と月見酒b
ギルw黄ばんだオパンツだとっ・・・
そういえばリザレクするwww

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://lostpeony.blog22.fc2.com/tb.php/211-4797d988
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
